花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (hayate)
2005-10-17 22:40:41
rina-ohaさん、楽しみました?

楽しみましたよね~。



いいですね~。



今回食べた食事で、一番の「ウフフ」は?_
返信する
かえりの旅 (piano-ym)
2005-10-17 23:13:05
新幹線に乗っているとき、寂しい感じしますよね~~。

京都の景色がどんどん遠くなったとき、

「また来るね!!」と言いつつサヨナラ

します



今回も楽しい報告が聞けそうですね



楽しみに待ってます~~。

その前にゆっくり休んでくださいね!!
返信する
お疲れ様でした♪ (yukarin)
2005-10-18 00:41:29
お帰りなさい(^^)今日は、ゆっくり休んでくださいねー♪また、記事楽しみにしています
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2005-10-18 21:55:32
今回のウフフはですね・・・お楽しみに。という感じです。

秋の味覚に雰囲気のいいカフェ、、、そして湯葉などなど。楽しんできました!
返信する
>piano-ymさん (rina-oha)
2005-10-18 21:59:25
帰りは寂しいですね。

でもこんな頃にはお腹もいっぱいで疲れも限界。

寝過ごさないよう気をつけないと・・・名古屋駅につくと、現実に戻されてとっても寂しく感じます。



今、とても眠いです。

帰った次の日は片付け、荷物整理で大忙し!
返信する
>yukarinさん (rina-oha)
2005-10-18 22:00:40
ただいまです!

ありがとう

またどんどん紹介していきます
返信する

コメントを投稿