花調

花の似合う女を目指す!?

波照間島

2010-05-31 | 沖縄
波照間二日目、ニシ浜の後。のどかなお昼前。

商店で休憩していたら、またタカさんに会いました。
「昨日の残りでお昼ごはんを食べよう」と、商店で会った波照間島の常連さんも一緒に、再びタカさんちに行きました。
昨夜と同じ石垣牛の焼肉

もちきび入りのご飯も準備していてくれました。

食事の後は、タカさんのお仕事「燃料の配達」になぜか同行(笑)



仕事しながらドライブ!ということで、またニシ浜を見学。
人がいっぱいいました。

またー?と思いながら、天気、日差し、時間、干満の差で微妙に違う表情を見せてくれる。

「お昼は暑いからお昼寝だ」ということで宿に帰ってお昼寝をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿