花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (yume)
2008-01-15 21:55:04
昨日はありがとうございました。
またまたご一緒できましたね。

お着物お似合いでしたよ。
お姿のアップお待ちしています♪
返信する
Unknown (ぽん)
2008-01-16 01:02:43
はるばる名古屋からのお客様にビックリ!
ようお越しくださいました。またこちらに来られる機会と合えば、遊びましょう。
返信する
またね (もちや)
2008-01-16 16:30:45
今回は、ご都合があって、よかったですわ。
えっと、ランチは丸投げさせていただきましたので、よろしゅうに。(爆)
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2008-01-16 20:56:43
久しぶりにママに会えて(笑)嬉しかったです。
みんなにママ似って言われるもので・・・

着物、披露できるのはいつでしょうか?
気長に待ってて下さい!

こちらこそありがとうございました。
返信する
>ぽんさん (rina-oha)
2008-01-16 21:07:21
こちらこそありがとうございました!
良いタイミングでもちや様に誘っていただきました。

楽しかったです。
またみんなで遊びましょう。
返信する
>もちやさま (rina-oha)
2008-01-16 21:10:42
本当、良いタイミングでした。
メールいただいたのって、土曜の朝でしたっけ?

丁度上洛&予定のないときで良かったです。
しかもtkeiさんもmaikyちゃんも参加できて・・・
(勝手に誘ってすいませんでした)
でも大勢で楽しかったですね。

ランチはそのうち・・・(笑)
一ヶ月以内には何とか。
返信する
ママ似? (yume)
2008-01-16 21:54:58
rina-ohaさんと私が似ているって?(笑)
返信する
Unknown (えすさん)
2008-01-16 23:58:57
先日はありがとうございました!
楽しいお茶会をご一緒でき、とても嬉しかったです♪
ファッションショーを拝見しながら、「うーん若いっていいな~♪」なんて(爆)
またの機会、楽しみにしてます!
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2008-01-20 13:59:04
いろんなところに行っているのが
母似だそうです(笑)
あと、秋には早朝ウォーキングをやってたんですよ。
返信する
>えすさん (rina-oha)
2008-01-20 14:00:44
いつになったらお披露目できるかな~??
気長にお待ち下さい。
また次を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿