花調

花の似合う女を目指す!?

とまーて

2007-09-08 | 日記
完熟トマトのカクテル tomate「トマーテ」
アサヒビール㈱とカゴメが共同開発で誕生したお酒です。


私はトマトは大好き。でもジュースが苦手。
トマーテは45%のトマト果汁で、飲んでみるとサラサラしていて
思っていたより飲みやすい。
トマト臭さが、かなり抑えてありました。
(苦手だったら「飲むな~」って言われそうですが)

トマーテは無炭酸です。
ビール&トマトジュースのレッドアイとは違います

そのうち緑色の野菜のお酒が出来そう。
小松菜&アップルとか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-09-10 21:39:52
あたしもトマトジュースはだめ。
でもこれは気になってたんですよね~

今日は野菜生活の赤を飲んで見ました。
若干トマトでしたが。
飲みやすかったです☆

小松菜のお酒。。。どんなのだろ?
返信する
Unknown (ムック)
2007-09-11 01:24:21
トマトのお酒か・・・。

レッドアイみたいな物なのかな??

私も今度挑戦してみます!(^。^)
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-09-11 22:37:47
気になるよね~。ドリカムだし!

これを飲んだら、緑の野菜酒もな~んとなく想像できるよ。あんな感じかなって。
返信する
>ムックさん (rina-oha)
2007-09-11 22:41:02
レッドアイとは違うかなぁ、、、って気がします。
一度飲んでみてください!
返信する

コメントを投稿