花調

花の似合う女を目指す!?

カレーラーメン?

2006-12-20 | 京都へお出かけ
12月16日。


京都ファンのブロガーさんとの待ち合わせ(続き)

私が朝早すぎたため、焦らせてしまったようで
すいませんでした

いつ連絡が入るか分からず・・・
市内をうろうろこれはオロオロ。

そして、思わず笑ってしまった・・・
カレーラーメンの事??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2006-12-21 09:22:40
ブロガーさんと会えたのですか
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2006-12-24 23:33:35
無事に会えましたよ。
返信する
実は… (mi-tun)
2006-12-25 00:00:57
京都ファンというよりrinaちゃんファン(笑)
あの日から早一週間。
京レポupしようとしては大脱線の私なんだけど
出来上がり次第TBするね
返信する
>mi-tunさん (rina-oha)
2006-12-26 23:30:52
rinaファンだなんて嬉しいわ

会ってすぐ仲良しのお友達みたいで
楽しかった!!
失礼でしたらごめんなさい(笑)

TBされるのをの~んびりと待ってます♪
返信する

コメントを投稿