花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (mi-tun)
2006-05-28 21:04:11
初めましてmi-tunと言います。

こんにちはrina-ohaさん いつもブログ楽しく拝見してます

今日からまた京都に行ってるんですね

町家散策はどの辺を回っているんですか?

私もrina-ohaさんの影響を受けて去年から京都にはまってます!実は2週間前にも京都に行きrina-ohaさんお薦めの”こ豆や”さんに

お邪魔しました!店長さん、スタッフさん良い方ばかりで楽しい時間を過ごせましたこれもrina-ohaさんのおかげです今回もどんな旅になるのか楽しみです。ではまた遊びに来ますね
返信する
>mi-tunさん (rina-oha)
2006-05-30 22:22:37
はじめまして!

こ豆やさんに行ったんですね?

気に入って戴けたみたいで私も嬉しいです♪



今回の旅の記録もまた紹介していくので、良かったら見てください。
返信する

コメントを投稿