花調

花の似合う女を目指す!?

富士急ハイランド

2010-06-24 | 日記
富士山が見えるところの目的地は・・・
こんな楽しい所。

富士急ハイランド。

オープンと同時に入園。
最初は「ええじゃないか」に一時間ほど並ぶ。
何年か振りに乗ったジェットコースター。
何回も逆さ富士を見て、何回も体が飛んでいくかと思った。

比較的空いてる日で、一時間~一時間半で乗れました。
昔からあこがれていたFUJIYAMAも楽しかった!!

並んでいる間「鉄骨番長、鉄骨番長、ぐんぐんぐるぐる・・・」とリピート。
頭から離れないー

きれいな富士山。

乗りたい物が一回乗れればいいか。と言っていたジェットコースターですが
一回以上乗れた物もあり、大満足の富士急ハイランドでした。

「ええじゃないか」、、、すご過ぎます。
オープンから閉演まで、しっかり楽しんできました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士急! (まっちゃ)
2010-06-29 21:33:44
行ったことないのです、富士急。

絶叫マシーンの自分の限界を知らないから、行ってみたいのよね。

ええじゃないか、むち打ちにならなかった?

ジェットコースターのトイレにおむつが売ってるって、本当?????
返信する
>まっちゃさん (rina-oha)
2010-07-04 20:51:54
初めて行きました!
楽しかったー。


ドドンパに乗ったとき、超高速でトンネル抜けたら「スマイル」ってauの大きい看板が見えるんだけど、笑えるかーと思ったのが印象的。

次の日ちょっと首が張っていたよ。
おむつ売ってたかな??
わかりません。。。ごめんねー
返信する

コメントを投稿