花調

花の似合う女を目指す!?

さて、明日から。

2006-08-20 | 日記
これは最終日、「舞扇堂祗園店」さんで購入したお揃いの携帯ストラップ。
楽しい旅の記念に・・・

マイキーちゃんと二人旅の記録も終わりです。

今回は、最後まで終わらないうちに次へ出かけてしまいましたが・・・
明日からマイペースに紹介して行きたいと思っています。



最近、私の京都旅行は人との繋がりが濃くなってきました。
こ豆やさんの店長さん、スタッフのみんな。
マイキーちゃん、オフ会に参加していただいた方々。
コメントを下さる方、見てくださっている方々。
京都で会う全ての人。

改めて。。。ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都にイケル (murodos)
2006-08-21 17:31:26
rina-ohaさん、お元気でしょうか?

さて、わてぇも、23日から2泊3日で京都に行くことになりました。前日の22日は、新潟です。それで、新潟から大阪伊丹に飛んで、新大阪から新快速で京都に入る予定です。1日は舞鶴に行く予定です。
返信する
終わったね。 (マイキー)
2006-08-21 19:30:23
思い出は永遠に終わらないけど、

これで「旅」と「ブログ」が終わりました。



私は左から、rinaちゃんは右から撮影。

この扇子、色んな人に開かれます(笑)

そんなことなぁい?



また一緒に京都を旅しようね。

2人だからこそ出来る、2人だから楽しい、

そんな奥の深い旅を追求しよう!



でもきっと、普通にやってしまうんだろうね(笑)

実感。
返信する
>murodosさん (rina-oha)
2006-08-22 21:50:22
こんばんは。

何とか復活気味です!

来月、京都ですか?楽しい旅になるといいですね
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-08-22 21:55:24
そう、ただ「一緒に行った7月の旅の思い出披露」が終わっただけ。私たちはこれからだよ。

いろいろ始まったばかり・・・

一人旅・二人旅・グループ旅行、、、

それぞれの楽しみかたがあるよね。

マイキーちゃんとなら、素敵な濃い~旅になるの間違いないね



この扇子、聞かれる!評判良いよ
返信する

コメントを投稿