花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くろちゃん)
2006-04-30 15:34:01
どうもです(^^)/「誉」懐かしいです。「誉」は「誉田屋源兵衛」という着物の帯問屋さんです。タクシーは恐らくお客さんが着物購買ツアーか何かできてはるんやと思います。え~、申し遅れました。元着物問屋で働いていたくろちゃんです(^^)
返信する
>くろちゃんさん (rina-oha)
2006-05-03 22:35:43
そうなんですか。

横を通過するときなんだろうな?って不思議でした。

解決♪ありがとうございました!



着物問屋さんで働いていたんですか??
返信する
そうなんです! (くろちゃん)
2006-05-04 23:42:55
着物問屋さんで働いていたんです(^^)

京都が好きになったのも着物を通じて京都文化に触れた

からなんですよ。☆リンクさせてもらいました。勝手にして大丈夫だったかな?
返信する
>くろちゃんさん (rina-oha)
2006-05-05 07:48:24
私は京都に、なにか惹かれるものがあって・・・

何とははっきり分かりませんが、京都が好きなんですよね。



リンクは大丈夫です。

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿