花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも (このはな)
2005-10-21 00:14:49
河口湖ステキなところですね。いいなあ。今のところ家族旅行の、一番いい思い出のところです。美術館めぐりされるんでしょうか。ダヤンの木の花美術館行かれるかなあ?富士山の様子はどうかなあ。また行きたいな。
返信する
いってらっしゃーい★ (yukarin)
2005-10-21 00:31:04
気をつけて行ってきてくださいねー♪また、記事アップされるの楽しみにしています

私も、今週末に、またまた奈良の「明日香村」に行って参ります~
返信する
河口湖いいなぁ。。。 (hana)
2005-10-22 00:29:12
河口湖大橋からの景色なんてきれいですよ。rinaさん見れたかな?個人的な旅行なら近くのオルゴールの森美術館とか、特に猿回し劇場とかオススメなんですけどね!
返信する
楽しい♪ (MARIN)
2005-10-22 12:48:27
河口湖、こちらからだと近いので良く行きます。凄い何時も込んでるけど大丈夫だったかな~

一杯楽しんできて下さいね♪

返信する
>このはなさん (rina-oha)
2005-10-22 22:00:16
会社の旅行ですので、美術館巡りはありません泣

河口湖もまともに見ていません(^^ゞ

会社の旅行なんて、そんなものですね。

返信する
>yukarinさん (rina-oha)
2005-10-22 22:03:15
とりあえず、京都の話が終わって気が向いたら山梨の事も紹介するかもしれませんが・・・会社の旅行なので、行き先も微妙。食事も自由ではないのであまり紹介する事はないかも^_^;

明日香村いいですね。いってらっしゃい!
返信する
>hanaさん (rina-oha)
2005-10-22 22:05:26
今日は天気が悪く、景色が楽しめませんでした。

どれも見れてません・・・泣

本当に楽しみたいなら、旅行は個人に限る!とおもいました。
返信する
>MARINさん (rina-oha)
2005-10-22 22:14:48
とにかく寒かったです。

団体のお客さんが、結構いました!水がきれいだった~(^_^)
返信する

コメントを投稿