花調

花の似合う女を目指す!?

今日は。

2007-10-28 | 日記
今日、私はmaikyちゃんと、のんびりランチだけして、14時の新幹線で名古屋に戻ってきました。

16時から、愛知県芸術劇場の大ホールで行われる、特別演奏会に行く事になってたので…。

その為に、maikyちゃん家から、黒のワンピースというフォーマルな格好に着替えて帰路に着いた私(笑)



クラシックを生で聞いたのは初めてかも。
なかなかよかったです。また機会があったら聴きに行きたいな。


今年はアートに続いて、音楽鑑賞。

芸術の秋。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-10-28 20:59:57
あたしも生の演奏は大好き。
クラシックは久しく聞いてないけど。。。
ここ近年はジャズピアノを聞きに行ってます。

自分じゃ奏でられないから。
とっても刺激になるなぁ~

あたしも芸術の秋しなきゃ♪
返信する
京都 (一休)
2007-10-28 22:20:09
おっ、rinaちゃんも週末は上洛だったんですね。
私も10月切りの1回目の京都を雨の土曜日に
少しだけ楽しんできました。
どこかで会ってないですよね^^;
芸術の秋をたっぷり楽しんでくださいな!
返信する
良かったんや♪ (はなっち)
2007-10-29 00:07:43
ちゃんと着替えて名古屋に戻っていったんね(w

私はクラシックは、生で聴きに行ったことない~。
もっぱら演劇ばっかりです。

今度は、天気のいい日(w)にのんびり遊んでくださいな♪♪
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-10-30 21:30:38
生の演奏はいいよね。
楽しかった~。

また機会があったら行こうって思ったよ。

次は舞台を見に行くの。
本当に芸術の秋だ~
返信する
>一休さん (rina-oha)
2007-10-30 21:34:11
週末、上洛していたんですよ。
その前は10月初め。

どこかで会ってたかも知れませんね(笑)

いつも写真を撮っている人を見ると
「ブロガー」さんかな?って思います。

一休さんなら気づくはず!。。。
と思います
返信する
>はなっちさん (rina-oha)
2007-10-30 21:36:52
なぜかフォーマルワンピースで京都から帰った私。

可笑しかったわ。

生演奏、良かった~。
知らない曲でも楽しめたよ。

mi-tunさんがいなかったら・・・
きっと天気が良い(笑)
返信する

コメントを投稿