花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は。。 (yume)
2006-04-03 22:22:36
rina-ohaさん 今日はrina-ohaさんがお住まいになっている方向に行ってきましたよ。

青春18切符が手に入ったので電車を乗り継いで浜松まで。

米原・大垣で乗り変えて、 帰りは豊橋・米原で乗り換えて。。

浜松の桜はすでに散り始めていました。

名古屋はこれからかなぁ?

駅を通るときここにお住まいなんだなぁって思って見入りました。
返信する
お帰りなさい。 (wmelon)
2006-04-03 23:22:59
こちらは櫻が満開なんですが、京都はまだまだなんですね。rinaさんには申し訳ないけれど、少しホッとしています。来週の京都行きまでには平野神社も醍醐寺も咲き誇っていて欲しいです。 そうだ! rinaさん 来週も京都へ行くんでしょ。 一緒に満開の櫻を見ましょう!
返信する
お帰りなさい (わか)
2006-04-04 00:31:14
京都で桜を楽しまれたのですね。

いいな~。

御所の桜は素晴らしいですね。

私も早く京都に行きたいです!
返信する
Unknown (まめ)
2006-04-04 20:04:59
おかえりなさい。

糸桜みごとな咲きっぷりですね。

晴れた空に桜ってすごいきれいですよね
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-04-05 21:14:27
浜松に!?静岡は暖かいので、櫻は早く咲きます。

名古屋はこれからですよ。

私は名古屋の西エリア。三重に近いほうです

ぜひ、名古屋にもいらして下さい!
返信する
>wmelonさん (rina-oha)
2006-04-05 21:15:59
確かに気持ち早かったですが、きれいに咲いているところもあって、十分楽しめました!

来週は未定なんです。

もう少し後になるかも知れません。
返信する
>わかさん (rina-oha)
2006-04-05 21:17:47
御所の櫻は本当きれいでした。

今日から御所は一般公開なので、とても混雑していそうです。

わかさんが行く頃も。きれいな櫻があるといいですね。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-04-05 21:19:50
見事!見事!って咲きっぷり。

デジカメ版の写真もそのうちアップ予定。

それで仕事の疲れを癒してね。
返信する

コメントを投稿