花調

花の似合う女を目指す!?

名古屋JRタワーズ イルミネーション

2007-12-23 | 愛知周辺でおでかけ
京都から名古屋駅に帰って。。。

少し時間があったので、イルミネーションを見に行ってきました。
名古屋JRセントラルタワーズ恒例のクリスマスイルミネーション。
タワーズライツ2007。

トップの写真は、タワーズテラスのツリーとクマのオブジェ。
(分かり難いですが人が多くて写真が撮れなかった。)


すっかり風物詩となったJRタワーズの東側、ミッドランドスクエア前から見た
タワーズ壁面イルミネーションです。

名古屋駅東側は、栄まで続く広小路通りのイルミネーションで
とても華やかになっています。詳細


皆様、クリスマスはどのように過ごしますか??

     Merry Christmas


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
very merry (tkei)
2007-12-23 23:48:41
りなちゃん。
素敵なイルミネーション。
町がキラキラ★してるこの季節が1年で一番大好きです。
また、シスターズでおでかけしましょうね。
芋ズル式に増えてる妹達に召集かけます(笑)

(*б-б)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)
素敵なクリスマスになりますように!
返信する
メリークリスマス (一休)
2007-12-24 19:45:20
街に出かけるとイルミネーションの
綺麗な季節です。
ご近所でもお子さんがいる家は競うように
チカチカなってますよ。
rinaちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
私は明日からの出張準備で、結構忙しい一日でした^^;
返信する
>tkeiさん (rina-oha)
2007-12-25 22:38:25
街が華やかですよね~。
名古屋駅周辺もすごいですよ!

またシスターズでお出かけしたい!
初詣なんていかが??

私のクリスマスは、特に何をする事もなく
普通の日でした。
軽い引きこもりかと思うくらい・・・(笑)
返信する
>一休さん (rina-oha)
2007-12-25 22:42:12
最近は、本格的にやっているお家は
本当にすごいですよね。
ありがとうございます。
至って普通に三連休&クリスマスを過ごしました。
大丈夫かな(笑)??

出張、行ってらっしゃい!
年内中に帰ってきてくださいね。

来年は初詣、みんなでいけるといいですね。
返信する

コメントを投稿