花調

花の似合う女を目指す!?

ハイウェイ記念スタンプ

2010-06-20 | 日記
最近のどうでもいい??趣味。
というか旅行の楽しみ。

それは、高速道路のSAに置いてあるハイウェイ記念スタンプを集めること。

sakiちゃんと西日本の高速は回ってるので、西日本は集まってきたんだけど
これが上り下りでデザインが違うんです。

上下線集まったのは、伊予灘・吹田・西宮名塩・小谷・加西。

それでGWの旅行の帰りに、倉敷から「山陽自動車道」ではなく
わざわざ「中国自動車道」を通って帰ってきたんです。(ブログで振り返り
これを押すために、SA全て寄る私たち。



そして、お気に入りスタンプ。
西瀬戸自動車道(しまなみ海道)で押したタルトくん。この場所で4種類のスタンプがありました。

愛媛のタルトといえば・・・。

ちなみにタルト君に耳があるんじゃなくて、ただの背景です。勘違いしてたー

また集める旅に出なくては。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2010-06-23 23:10:39
いいなぁ~たるとくん。

あたしもせとうちくんは好きなので気持ちはわかります。

SAスタンプってすごくrina さんらしいよ♪
返信する
Unknown (千夜)
2010-06-25 06:52:13
rinaちゃんこんにちは。

最初、何かの妖怪?(失礼)かと思っちゃった。

タルトだったのね

SAスタンプってrinaちゃんらしいって同じく。

今度一緒に飲もうね
返信する
はじめまして (もぐさん)
2010-06-27 11:50:05
こんにちは。
ハイウェイスタンプを検索してたらこちらにたどり着きました。
私は場所柄、ネクスコ中日本と東日本を中心にハイウェイスタンプを集めています。
こちらには、普段なかなか行けない西日本や本四連絡橋のスタンプがたくさんあったので興味深く拝見させていただきました。
これからもスタンプ集め頑張って下さいね~。(^^)
http://blog.livedoor.jp/kangookantarou2
返信する
>まめこへ (rina-oha)
2010-07-04 20:40:44
タルトくんは気になる存在。
あんまりゆるキャラって、好きじゃないんだけどねー。
これは好き。
でもせとうちくんが一番かな。
返信する
>もぐさん (rina-oha)
2010-07-04 20:47:23
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
最近、なかなか集めに行けないのが寂しいです。
中・東日本ですか??
いいなー憧れです。

また細かくブログに載せれたら・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿