花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-06-19 20:53:40
きれいなピンクですね☆

しゃりっとしておいしそう
返信する
Unknown (mi-tun)
2006-06-20 22:12:37
rina-ohaさん こんばんは。

フローズンカクテルの美味しい季節になりましたね!

ほんとおいしそうな色ですね~

今とっても飲みたい気分になりました♪
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-06-21 21:32:28
カシスとぺシェのカクテルで美味しかったです。

店長の力作
返信する
>mi-tunさん (rina-oha)
2006-06-21 21:34:13
こんばんは。

夏に向けたドリンクですよね!

こんなの自分で作れたらいいな。。。って飲みすぎてしまいそうなので作ってもらう方がいいかもしれません
返信する
Unknown (tomoimo)
2006-06-24 16:23:09
rinaさん♪

やっとこ豆やさん、行ってきました!ランチだったんですけど、本当に大満足♪お料理も◎、スタッフの方の接客も◎(忙しいランチタイムにも関わらず、きちんと丁寧にお料理の説明を♪)、お店の雰囲気も◎でした。

私の大好きな湯葉のお店よりも先にアップしようと思っています。素敵なお店、紹介してくださってありがとうございました。今度は夜にゆっくり行きたいと思っています。rinaさんがご一緒なら最高ですね。

ランチの際、rinaさんのことはお店では言わなかったんですが、あの方が店長さんかなー?とか・・・考えながら楽しんでました。
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2006-06-25 16:15:42
tomoimoさんもこれでこ豆やファミリーの仲間入りですね笑

気に入っていただけて嬉しいです☆

アップされるの楽しみに待ってますね。

いつか絶対一緒に行きましょう!!

多分、tomoimoさんが思っている人が店長です。
返信する

コメントを投稿