花調

花の似合う女を目指す!?

納涼床

2006-07-12 | 日記
納涼床を楽しんでます。

デザートに抹茶スイーツする予定がなくなったので
お酒、食が進む進む!

やばい…大丈夫かなぁ(笑)
風が気持ち良くお酒のまわりが良いんですけど(ーー;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロワン)
2006-07-12 21:45:45
納涼床は涼しそうですね、一日京都を歩いてお酒もおいしいでしょう。
返信する
Unknown (tomoimo)
2006-07-13 23:06:45
京都に来てらしたんですね!

日帰りでも、しっかりと満喫されてますね♪

床、気持ち良さそう!お酒まわっちゃったみたいだけど、無事に名古屋に着いたみたいで良かったです。
返信する
>ゼロワンさん (rina-oha)
2006-07-14 22:23:33
おっしゃる通り、涼しくて一日歩いた後のお酒は美味しいです!さらに雰囲気もプラスですから・・・
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2006-07-14 22:25:37
実は行っていたんです!

床は初めてだったんですが、よかったです。

料理も美味しかったんですが、こ豆やの料理で床だったらもう最高です。



贅沢言い過ぎ。。。



無事に名古屋&お家に着けました。
返信する

コメントを投稿