りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

とりあえず。

2009-01-28 | Weblog
春までは、がんばるべ。

神様、どうか倒れませんように(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テングザル。 | トップ | 種まき終了。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々 (tette)
2009-01-28 18:10:50
〉神様どうか倒れませんように

僕も実は毎日そう思いながら毎日を過ごしております。
大袈裟かもしれないけど、そんな感じです。

頑張りましょう(^O^)
返信する
tetteさん (りきる)
2009-01-28 20:32:01
お互い、公私の諸々の事で満身創痍ですが(笑)、がんばりましょう。
返信する
ダイジョウブ (JJ)
2009-01-28 21:19:19
コウイウヒトニカギッテ タオレナイネ。

シンパイナシ!^o^)/
返信する
JJさん (りきる)
2009-01-28 21:41:32
ところがどっこい、私は、三年前に倒れたんですわ。
しかも自宅の階段を昇ってる途中で(-.-;)
即、病院へ行きましたがな

JJさんも気をつけて。
恐喝にも気をつけて(爆)
返信する

コメントを投稿