りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

優しい雨。

2014-02-18 | Weblog
もう、20年以上前の歌になってしまったんだな。

でも、この歌が流行っていたのは、ちょうど今ごろの季節だった。

ドラマの主題歌だったはず。

でも、当時のワタシは社会に出たてで、毎日残業残業で、

ほとんど視ることができなかった。

でも、この歌は今でも好きだ。

毎年、今ごろの季節になると、聴きたくなる。

聴くと、思い出す。

バカだった頃を、思い出す。

楽しかった頃を、思い出す。

あの頃の自分を、思い出す。

ん? 何があったのかって?

・・・・墓場まで、持ってゆく(笑)

小泉今日子「優しい雨」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル・ディケイド。 | トップ | ラストダンス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿