りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

で?

2010-07-27 | Weblog
僕は毎週、家で妻にバリカンで頭を刈ってもらっているのだが、
たまに、髪の毛を刈りながら妻が人の頭で遊びやがる(-_-;)

刈った毛を寄せ集めて、今回は文字を書きやがった↓



・・・・で?
何なのよ???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵。 | トップ | 順応性。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (よこっちゃん)
2010-07-28 08:18:11
こちらこそ でっ?
返信する
よこっちゃん (りきる)
2010-07-28 11:18:57
>こちらこそ でっ?

要するに、暑中お見舞い申し上げますということで(笑)
返信する
 (タツロン)
2010-08-05 10:42:35
この頭で
一週間ぐらい気づかずに
過ごしてもらいたい。



アカン、涙でてきたww
返信する
タツロンさん (りきる)
2010-08-05 11:45:21
>この頭で一週間ぐらい気づかずに
 過ごしてもらいたい。

 何かが僕の中で吹っ切れたら、そうするかも (^_^;)
 しかし、“その時”が近づいているような気がする(爆)
返信する

コメントを投稿