りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

かくれんぼ。

2016-03-11 | Weblog
このイラストを描いたのは、5年前。

行方が分からない人々は、きっとかくれんぼをしているのだ。
だから、いつか必ず、またひょっこりと、みんなの前に姿を現すはずだ。

・・・そんな祈りのような願いを込めて、ほとんど勢いだけで制作し、ワタシがデザインしたポスターを発表してくれているawesome! creators shopに送った。

あれから、5年。
2015年3月11日現在、いまだに2,561人の人々が、長い長いかくれんぼを続けている。
陸地からみんなが叫んでいる「もうーいいよー」の声は、いつまでたっても暗い海の底には届かないのだろうか・・・。

●「かくれんぼ」awesome! creators shop
http://asm-shop.com/?pid=36372722
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5km。 | トップ | お次の方、どうぞー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿