りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

桃のつもり・・・か?

2012-02-25 | Weblog
今日は、仕事で岡山へ。

午前中は、岡山市内のクライアントの事務所で
打ち合わせ。
午後からは、岡山県内を西へ東へ。

今年に入ってから、ほとんど会社のデスクに
かじり付きっぱなし&社内に引きこもり状態
だったので、いい気分転換になりました。

下の写真は、往路に寄った高速のPAにて。
おそらく岡山名物の桃太郎の桃をかたどった
オブジェのつもりなんだろうけど、どう見ても、
川をドンブラコドンブラコと流れてくる
“おケツ”にしか見えぬ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっくすじゅーちゅ。 | トップ | 固定電話。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuka)
2012-02-25 18:16:01
こんなものがあるなんて知らなかったよ。
デザイン的に失敗した原因は、川に半分沈んだ重さの表現にあったのか??

桃の丸まんまなら良かったのに(笑)
返信する
ryukaさん (りきる)
2012-02-25 18:45:42
ご指摘のとおり、桃を半分沈ませた
デザインが逆にリアルにさせてしまった
んだろうね。

右端に写っている生まれたての桃太郎が、
どーしても“クレヨンしんちゃん”に
見えてしまう(爆)
返信する

コメントを投稿