りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

市役所にて。

2014-07-25 | Weblog
仕事の打ち合わせで、市役所へ。

すると、担当課の受付カウンターのそばにポスターが掲示されていた。



どんな仕事でも、何歳になっても、
自分が制作したモノが風景の一部になっていたり、生活の一部になっているのを
目にすると、やっぱり素直に嬉しくなる。

おそらく、自分の子どもが巣立って、ちゃんと社会で生きてゆくようになった時と
同じ心境なのだろう。
もっとも、ワタシがそんな心境を実感するのは、まだまだ先のことだけど(笑)

それにしても・・・暑い (-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードル競争と空中ブランコ。 | トップ | 花火よりも、卵。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junky )
2014-07-26 00:55:03
「まつり」が平仮名なのが、イイーネッ!
返信する
junkyさん (りきる)
2014-07-27 12:50:09
「まつり」が平仮名なのは、
正式名称なんで、ワタシが
意図的にしたものじゃないんです(^^;;
返信する
Unknown (junky )
2014-07-27 13:07:29
あ…そうなんですか(^_^;)
えーと…漢字の「夏」と、平仮名の「まつり」のバランスが絶妙です!
返信する
junkyさん (りきる)
2014-07-27 16:29:35
無理して褒めなくても、いいですよ(^^;;
逆に虚しくなる(笑)
返信する

コメントを投稿