りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

右腕パンパン。

2012-02-23 | Weblog
例年通り、1月から繁忙期のド真ん中でがんばっています。

今週になってから、右腕の肘のあたりがおもだるい。
触ってみると、明らかに左の肘と太さが違う。
右肘の方が明らかに太い。
おそらく、日中ずーーーっと、パソコンのマウスを動かしているか、
キーボードを叩いているからだろうと思う。

しかしこの仕事を20年やってきて、そのうちパソコンが仕事の相棒に
なってからも、すでに15年以上が過ぎている。
今までもパソコンが原因の疲れは多々あったけど(というよりも、
その毎日だ)、それは肩や目にくることが当たり前だった。肘が
痛くなることはまったくと言っていいほど、なかった。

年なのかねぇ・・・。

精神的には、20代前半の頃からあまり成長していない気がするけど、
肉体的には、確実に衰えつつあるのかもしれない・・・(-_-;)



はぁ~~~~~、温泉行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート。 | トップ | みっくすじゅーちゅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿