りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

アキオくん。

2012-04-26 | Weblog
アイデアノートにラフデザインを描いていたら、

また彼が現れやがった。

あんた、いったい、誰だぁ?

ちょっと昭和の劇画っぽいけど(笑)

よし、わかったよ。

そんなに頻繁に登場するなら、

君に名前をつけてあげよう。

今日から君は・・・アキオだ(爆)!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛し痒し。 | トップ | ダウン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junky )
2012-04-26 14:08:30
POKKAの缶コーヒーの人じゃないの?
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 02:03:10
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★★★´▽`★★★★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★★★´▽`★★★★
返信する
junkyさん (りきる )
2012-04-27 10:49:16
そうか。
POKKAの人か。
どうりでどっかで出会ったことがあると思いました(笑)
返信する
ぱぴこさん (りきる )
2012-04-27 10:50:17
コメントありがとうございます。
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿