りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

ええねん。

2021-12-29 | Weblog
この曲を初めて耳にしたのは、いつ頃だったろうか。

もうよく憶えていないけれど、精神的にダウンして快復に向かいはじめた時だった事だけは、今でもよく憶えている。
車のラジオから流れてきたその歌詞に、思わず涙腺が緩んだ。

今月の初め、久しぶりに耳にした。
テレビからふいに流れてきた。


やっぱり、いい曲だな。


画面に流れる歌詞を眼で追いながら、そう思った。

令和3年も、もうすぐ終わる。

誰も言ってはくれないけれど、せめて自分だけは、ちゃんと自分自身に言ってやろう。








今年も色々あったけど、
お前、よく頑張ったよ。









今年もこのブログを読んでいただき、ありがとうございました。
来年が皆様にとってよい年になりますように。

⚫︎ウルフルズ 『ええねん』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピークの半分。 | トップ | 謹賀新年2022 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junky)
2021-12-30 22:14:23
サラリーマンNEOで、この曲を知りました。
ウルフルズ、いいバンドでしたね。
返信する
Unknown (junky)
2021-12-30 22:14:38
サラリーマンNEOで、この曲を知りました。
ウルフルズ、いいバンドでしたね。
返信する
Unknown (りきる)
2021-12-31 08:49:21
junkyさん
まだ解散はしていないんじゃないかな?
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿