りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-05-31 09:37:48 | 今日の織田
今日は5kmT.T
20:15(4:08-4:02-4:01-4:02-4:00)

今日のヨコシマ大作戦は、
20分切りたかったので最初1kmはぼぶさんにつく
またはキロ4でラストまで

彼は19:30切ってくるからいけるとこまで・・・・?
どうも遅い

誰かとおしゃべり・・
「僕さ~あたらしい靴買ってね~いま履いているやつなんだけど」

なぬ?本気じゃないな。1kmでかわし
そこから先は、1人旅。心細い。寂しがりなわたくし。
ラスト1kmは苦しかったけど、他チームの集団につくことができキープ

今月は168km、今、週3位かな~走ってるの。
もう少し走らないとね。ほら、私ランナーだし・・・
あ、でもね。階段トレは続けてるよん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 慶次郎&スナックけい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-06-01 19:21:41
ご無沙汰しております。相変わらず頑張ってますね、私もやりましたよー!先月の仙台国際で、とうとうハーフ92分台に突入しましたー、今年中になんとか90分切りたいなーと思い、ひとり黙々と練習しています。ではまた何かいい報告があれば来ますね(笑)
返信する
Unknown (りえどん)
2012-06-02 10:27:28
>ひろさん
おめでとうございます{祝}記録大幅更新じゃないですか{なんで}
走るの今楽しそうですね♪私も90分切り返り咲きを狙いたいです。
お互い頑張りましょう{スマイル}
返信する

コメントを投稿