りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

大腸憩室炎で入院 11日目 退院

2018-09-11 15:36:00 | 香港
ご飯が出てから、特に点滴がとれてからは結構快適に過ごし、ご飯が出てくると

ワンワン!しっぽ振りたくなってくる

また新しいお部屋にお引越し
今度は私と同じ消化器のトラブルの人達

りゅうさんは盲腸で入院して退院後、半日で腹膜炎で再入院。また絶食生活、しかも長い!いま盲腸切らないから~大変だ。

でもわたしも抗生物質でちらしただけなのでいつまた炎症起こしたりするかわからない。うーん、爆弾かかえてるのは変わらんね。

やまぐちさんは、大腸の内視カメラの検査のため、拷問のような…検査前日、下剤をのんでそのあと2時間で2リッターの激マズ炭酸水を飲み干し、ケツからカメラという…なんという恥辱…

これわたしも退院後、やることになりました

やだなやだな、こわいなこわいな

なにはともあれ
9月11日無事退院しました。
報告遅れてすみません。


お腹のつきものも筋肉も落ち、今回5キロ痩せました。でももう普通にモリモリしてるし元気なのでみなさんに会う時は、変わらないかと(笑)

ありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸憩室炎で入院 7-10日 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshie)
2018-09-16 10:59:33
りえどん、退院おめでとう~{ハート}{いちご}{ハート}{いちご} 今回大変な経験をしましたね。でも回復してヨカッタ!5キロ痩せたってすごいね!わたしも5キロ痩せれたら...{グズン} 大腸の内視カメラは2回やったけど、痛みもないし、たいしたことないです。しばらく無理せず、お大事にね{りんごちゃんNG} See you soon!
返信する
Unknown (りえどん)
2018-09-20 12:49:56
>Yoshieさん
ありがとうございます。お陰様ですっかりよくなりました!体重も9日で4kg戻すという(汗)大腸検査大したことないって本当ですか?よしえさんはやっぱりタフだなあ😆
返信する

コメントを投稿