りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-05-24 09:47:14 | 今日の織田
今日も混んでいた織田フィールド
そしていつもテンションがいまひとつ低い私(^^;
でもこのタイムをみて日々鍛錬している方が何人かいると聞き、あまり恥ずかしい走りはできないぞと

今日は
1200-1200-1000-1000-800-800
4:39-4:29-3:41-3:44-2:57-2:58

今日は同じ走力のヤングな女子が2人いて走り始めたらハッスル。
2本目は、後ろからぶりっぶりっという音をさせながらJげんさんが私の前にきた。
おならで走ってないか?
やばい!おなら爆弾食らったら即死だということで彼の前で必死に走ったのでタイムアップ

最近、てりおさんとも話していたけど、最初に異常な速さでぶちこんで、ペース乱してがた落ちみたいな人が多くて・・・走り方知らないのか?そしてコース塞ぐんだよね(汗

汗がかけなくて、800mの時にはまた頭痛がしたがのりきった。
また岩盤浴トレーニング(←くつろぐだけ)しなきゃね

今日はヨコシマネタをたくさんもってニヤニヤしながら行ったが、浦安太郎がいない。最近きてないね。んふんふ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出整理 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿