りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

キュン死

2021-05-06 12:44:00 | 日記

ゴールデンウィーク、妹家族がウチに遊びにきた


姪っ子ちゃんも4歳、お話もできるようになりかわいい。ちっちゃいギャルである。ピンクが好き、かわいいものが大すき。


ウチにつくなり超真っ先に階段へ

どうも2Fがお気に入りみたい


次の日はこどもの国へ

早めに出たけどめっちゃ混んでる


姪っ子ちゃんパパがコールマンのテントを貼ってくれて、母の作ったおにぎりでみんなでランチ


一緒にこの汽車乗ったねー

たくさん遊んで、楽しかったねー

じゃあお家帰ろってなって


姪っ子ちゃんは、私のウチに帰ると思っててテンション高めだったのだけど、違うとわかって一気にショボボン…

お別れの時は、私が泣きそうだった


帰りの車で姪っ子ちゃん、寂しくて泣いてたそう。


最近若い子に相手にしてもらうが嬉しく

ホントねー…


もう少し大きくなったら1人でも遊びにきてね。色々つれてくよ!また遊んでね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もふらっと丹沢へ | トップ | おもておねさん おかえりなさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白神仙人)
2021-05-26 10:05:16
仙人も孫を連れて公園にでも行きたいが何しろコロナ禍で秋田県より出ることができない。
孫のふれあいが一番たのしいが大い孫は5年生になるからそろそろ老人よりもおカネに興味ありそうだ。
返信する
Unknown (riedon)
2021-05-27 16:50:31
コメントありがとうございます。コロナ禍でお孫さんに会えないのは辛いですねー。小学5年生はもう大人の女性として扱わないと…ですね。恋愛話とかしてるかも
返信する

コメントを投稿