りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

第26回ハセツネCUP 日本山岳耐久レース 2018 記録

2018-10-06 16:40:59 | 香港
ついに行ってきました。ハセツネカップ(71.5km)初参加です。

結果は、17時間02分でした。



ろくに練習できていない状態(っていつもだけど)
からの完走は、嬉しいです

自分が考えていた以上に心配していただいたようで...すみません
ありがとうございました。

レポートは後ほど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモさん | トップ | 第26回ハセツネCUP 2018 スタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥久慈おっちゃん)
2018-10-15 23:43:17
お疲れ様でした~。入院明けなのに凄いですね。醍醐丸過ぎで潰れてたら颯爽と抜かれました。追いついて声かけたいなと思ったけど、ゴールしたのは18時間過ぎでした。お大事に!と言いたかったけど、もう常人以上に元気ですね😆
返信する
Unknown (りえどん)
2018-10-16 13:01:02
>奥久慈おっちゃんさん
おーっ!出場されてたとわ!お疲れ様でした。キツかったですね。正直UTMFや富士登山競走以上にキツかったです。
醍醐丸ではまだ元気だったのですが、後半本当にゾンビでした。次のレースではぜひお話しましょうね。ありがとうございますございました!
返信する

コメントを投稿