りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

慶次郎&スナックけい

2012-06-02 10:30:14 | スナックけい
会津の慶次郎さんが渋谷西口から2分のところにあるスナックけいにぷらっといったそうな

慶次郎さんのブログ(ドングリ独り語り)
http://www.tokyo-coneeds.com/sase/22517.html

スナックけいのえいぞうさんについてはこの記事
http://yaplog.jp/riedon/archive/798

83歳?えいぞうさん、一言でいうと「粋」な人。
飾らないスタイル&生き方がなんともかっこいいのだ。
私の一目ぼれで、勝手にえいぞうさんの所に押しかけているのである

慶次郎さん、来週の水曜日にりえどんが行くと勝手に?約束してしまった(笑)

カツオさん、たろさん都合が合えば行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 丹沢ボッカ駅伝 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿