りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

家族で旅行

2019-07-28 08:54:51 | 家族

富士登山競争の後はノリノリと私の両親と御殿場の保養所に行きました





冷やし中華をリクエスト
なぜか生ハムだったけど美味しかったよー


保養所はお風呂は掛け流しの湯で、BBQもできるし、なんと生まれて初めて両親のカラオケを聞くことができた。

ハム買って

お風呂行って写真はあしがら温泉のイメージ


富士山は見えなかったけど温泉よかった

御殿場アウトレット行ったり


とらやで和菓子を食べたり


楽しい週末でした。

保養所よかったなー
ヨーコスペシャル@富士山にいかが?

来年うちの両親金婚式(結婚50年)だそう
お祝いだ!ウェイウェイ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競争 2019 | トップ | 急なお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとのヨーコ)
2019-08-02 17:03:44
確かに良さそう~
返信する
Unknown (riedon)
2019-08-14 23:00:45
> みなとのヨーコさん
行こう行こう!
返信する

コメントを投稿