りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

子猫の里親募集

2006-05-30 22:41:26 | ペット

『かわいい子猫差し上げます』

[特徴] 生後一ヶ月 つぶらな瞳が可愛い子猫です。二匹でのご縁も、大歓迎です [経緯] お腹に赤ちゃんのいる迷い猫が産んだ子供です。親猫は近々不妊手術予定 暖かく家族の一員として迎えてくださるご家族を希望します。 [その他] お見合い大歓迎です 他にも生後2週間の黒猫5匹います。(近々UPします)オスメス問い合わせ下さい。ワクチン接種、避妊手術をお約束できる方。 責任を持って終生可愛がっていただける方 また写真付で近況報告していただける方は 不妊去勢手術費一部負担します。

 まだ小さいのでできれば近辺の方を希望します。(栃木県または近県)

質問、問い合わせはコメントに入れてください。

よろしくお願いしますニャ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『今日のマロン』

最近ばかりで嫌だワン

 でもはもっとヤダワン

ただいま成長期、レインコートも小さくなってきました

明日はだといいわん~

 

ポチッと押してくれたら嬉しいです

 

 にほんブログ村 犬ブログへレシピブログへ投票有難う(^^♪ ブログランキングへ投票有難う(*^_^*) にほんブログ村へ投票有難うございます(^_^)/



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ~~ (アネモネ)
2006-05-30 23:44:39
かわいい~~

黒と白のやまわけ猫、欲しい~~

でも、どうやってもらいに行けばよいのやら(・・;)

りえさんちが本当に近くだったらいいのになぁ~

猫ちゃんを宅急便で、なんてありえないし(ーー゛)
返信する
そうなの~(*^_^*) (りえ)
2006-05-31 00:02:30
>アネモネさん

そうそうかわいいでしょ~

さすがアネモネさん、美人なタマちゃんと似た黒白柄に目を付けましたね

ほんと近くだったらな~

猫好きなアネモネさん宅で、タマちゃんと仲良く暮らせたらどんなに幸せだろうに~

飛行機は子猫だからだめかな

う~ほんと悔やまれる

ほんとに近かったら。。。
返信する
くぁいい! (nami)
2006-05-31 08:35:34
かわいいね

猫ちゃんの握り具合が・・・

ちっちゃいね

他に5匹もいるんだから大変

一匹でも貰いてが見つかるといいね



昨日はすごかったね。

雨にならないと思って除草剤したのに・・・

あの豪雨では・・・ショックです
返信する
かわいいね~♪ (ゆう君のママ)
2006-05-31 09:19:34
かわいい~っ



我が家が戸建てで、りえちゃん宅の近くだったら、もらいに行けたのに~

子猫ちゃんたちの新しい家族が早く見つかったらいいね



マロンちゃんの表情が何というか。。。笑えます



今日は仕事がお休みで、久々に良いお天気なので、お布団が干せそうです
返信する
でしょ~ (りえ)
2006-05-31 17:05:57
>namiちゃん

かわいい子猫ちゃんでしょ

そう、かわいそうにすごい握り方だね。。。確か真かな

まだ小さいからヒョッとお外でてカラスにやられないか心配です

どうしても貰い手が見つからなかったら

うちで飼うけど、なんせもともと8匹いて

親2匹と子供8匹だと16匹だから、

1匹2匹で飼ってもらえたほうが猫ちゃんにとって幸せだからね

除草剤は流れてしまったかな

すごい

だったからね
返信する
猫ちゃん♪ (りえ)
2006-05-31 17:32:48
>ゆう君のママさん

今日はお布団日和でしたね

猫ちゃんは、アパートやマンションではOKのところは少ないですよね

猫は16匹犬は実家4匹うちに1匹で

ちょっとした動物園です

1匹でも里親さんが見つかるといいんですが



今日は少しは休めましたか?

お布団干したりお掃除したり、結局主婦は大変ですよね

お休みでもお弁当作りもありますしね

返信する
Unknown (Rie)
2006-05-31 19:34:21
りえちゃん こんばんは(^^)



子猫ちゃん 3匹ともとっても可愛いね~~。

こんなに可愛い猫ちゃんたち、一日も早く

優しい里親さんがどうぞ見つかりますように!

ほんとお近くだったら猫ちゃん見せてもらいにお邪魔できるのに残念ですよ。



マロンちゃんも可愛いね♪

もうしっかりりえちゃんちの家族の一員になってて可愛くて仕方ないでしょうね(^^)
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2006-05-31 22:24:17
>Rieさん

そうなんです、3匹ともかわいいんです~

お近くだったら是非遊びに来ていただきたかったな~

残念

マロンは我が家のお姫様様です

主人は5時半に起きて1時間半も散歩しています

返信する
みんな可愛い~ (hitomi)
2006-06-04 11:01:20
こんにちは!

可愛いwwww仔ニャンですね

八割れチャンにです。。。

トラチャンの水平飛行になったお耳もキュートです!

シールポイントの入った白ちゃんのほんわかしたムードも惹かれてます~

しかし、私は火の国熊本・・・うぅっ

他にも5ニャンの黒猫ちゃんがいるんですか?

黒猫ってとても賢くて大人しいので、無事に大きくなって優しい家族が見つかると良いなって思います!



お役に立てるか分かりませんけど、リンクさせて頂きますね
返信する
ありがとうございます♪ (りえ)
2006-06-06 00:02:23
>hitomiさん

リンクありがとうございます

かわいいバーナーまで作っていただいて、感謝感謝です

そうなんです、猫好き友はみんな遠くにお住まいなんです

5匹の黒猫ちゃんは目がブルーで、1匹は、モコモコの毛でとってもかわいいです。

黒猫は、幸せを運んでくれるって言われているみたいですね

魔女宅のジジも黒猫ですしね

hitomiさんのななちんもきっと幸せを運んでくれていますよ~

ほんと猫ってなんでなんでこんなに可愛いのでしょう~
返信する