りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

まるパン工房 お祝いパン

2012-05-20 07:41:03 | 那須の美味しい店

友達の新築祝いにまるパン工房のお祝いパンとお花を
友達と一緒に
子供が8人いたのでみんな大喜び
ここのパンはかわいいだけじゃなくて
生地も天然酵母で作られていてとっても美味しいパンです




そしてお友達が、那須のRARI YOSHIOさんというデザイナーさんにお願いしたお花も
とっても素敵でした




料理は少ししか写ってませんが
五目うどんやサラダ、焼き立てピザ、ケーキ、ゼリー、マカロンなど
みんな手作りの持ち寄りランチだったので食べ過ぎてしまいました・・・。

新築したおうちも素敵で、キッチンが広くて使いやすそうだったので
羨ましいです
また周りに自然がいっぱいあって
田舎の環境というのも子供を育てるのにいいですよね

築31年の我が家もシンクが狭かったり、寒かったり、いろいろ言い出すと
きりがありませんが、家賃もなく犬も飼える一軒やに住めているという
ことで良しと思うようにしています



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2012-05-24 13:25:33
こんにちわ。

最近、「まるぱん」のコアラのチョコパンを頂きました。素朴な感じのパンの大きさに
チョコの分量が丁度いい感じ。美味しかったです。
お皿いっぱいにあのパンが並んでいるなんて可愛すぎる♪♪

先週はドリカムライブでした。
美和ちゃんが旦那さまとの「チュー♪」を披露。
すてきなライブでした。
「時間旅行」で泣いちゃった。
返信する
こんばんは♪ (はまかぜ)
2012-05-27 20:18:22
これは可愛らしいパンですね!
しかも天然酵母のパンとあっては文句なしですね^^
理乃ちゃんにも大好評だったのではないでしょうか
返信する
うわっ! (えみこ)
2012-05-28 17:52:37
りえちゃん、こんにちわ

このかわいらしいパンたち、クオリティ高すぎ
なんとなく似てるっていうレベルではないね
これは子供たち(いや大人も)うれしいよねーーーーー(那須のぱん屋さん?)

そうそう、理恵ちゃんちもいい感じですよ
ウッドデッキまであるし
でも家建てるのも将来の夢でもあるのかな?
私も老後はペットと暮らせるおうち(マンションでいいんだけど)にすむのが夢です。
働いてる間は、最期をみとってあげられないのが怖いので、我慢我慢(お留守番ばかりになるしね。。。)

もう少しで今年も半分すぎていく
子供のころの1年なんてすんごい長かったようなきがするけど、この年になると、いや~~早い早い
あっというまにスカイツリーも建ってしまってます
そのうち落ち着いたらおいでませ東京へ


返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2012-05-29 22:55:32
>えみこさん
パン屋さんは近くのパン屋さんです。
味も美味しいから最近よく利用しています。

おうちは、建てれるのか。。。
理乃は愛着があるからか、ここでいいよ!と
言っています

ペットと一緒のマンションかあ~
いいねっ

ほんと最近毎日過ぎるのが早くて
歳とるのが早いというか

6月下旬か7月にまたジブリでもと思っていますが
平日だからえみちゃんは仕事かな?
スカイツリーは遠めでも見れればね
めちゃ混みだよね。

10月には二人目が産まれるので
楽しみにしていてね
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2012-05-29 23:00:53
>haruさん
すみません、コメ気づかずにいました

お久しぶりです

まるパンさん、土日限定のコロッケパン
もおいしいですよね

ドリカムうらやましいです~
美和さま幸せになって嬉しい
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2012-05-29 23:03:18
>はまかぜさん
はい、ここのパンはかわいいだけじゃなく
味もとっても美味しいので
理乃も大好きです
天然酵母は体にもいいですしね
返信する
Unknown (りえちゃん)
2012-05-30 18:32:19
うん!10月楽しみにしてます
りえちゃん、滋養のつくものしっかり食べて体力つけて、準備だね
今度はどっちかな
返信する
Unknown (haur)
2012-05-31 09:42:37
二人目、生まれるの?
りのちゃんもおねえちゃんになるのね。
楽しみですね。
返信する
ありがとう(^^)/ (えみちゃん)
2012-06-04 11:01:06
自由がしばらくなくなるから今あわててでかけてます(笑)産まれたらみに来てね(^^)/
返信する
そうなんです (haruさん)
2012-06-04 11:04:06
5年ぶりの出産です(^-^;
りのは楽しみにしていましが、なぜか男の子がほさいみたいで...。
産まれたらblogで報告しま~す(^^)v
返信する