りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

那須の美味しい店 『籠』

2008-04-18 23:48:04 | 那須の美味しい店
HPの美味しい店でも紹介している『籠』へランチに
マロンばあばと主人と理乃を連れて
行ってきました
チャイルドルームができてから理乃を連れて行きたいと
ずっと思っていたのでやっと念願かないました
そう小型犬ならワンコ連れもOKです
マロンも小さかったらなあ残念



今回はゴーヤちゃんぷる~
のランチセットにしましたが
ここ『籠』は何を頼んでも本当に美味しいです

主人はフォーを頼みましたが
写真を撮る間もなくかんしょくしてました
私も一口食べたかったなあ。。。




チャイルドルームでご機嫌に遊んでいる
理乃
かわいい?ぬいぐるみと木の車がお気に入り
みたいです
チャイルドルームって食べ物屋さんでは
ありそうであまり見かけませんよね?
楽しそうに遊んでいる我が子を見ながら
おいしい食事が楽しめるって
なんとも幸せです~


そうそう、メニューも子供向けの沖縄そばや
キーマカレー?だったかな?があります

もう少ししたら理乃も食べられるねっ

また近いうちに来たいと思います







都心に遅れてこっちは今が桜の見頃です
(今日の雨で随分散ってしまったかな・・・)
一生懸命桜を触ろうとしている理乃
親ばか母は肝心な桜を写してませんでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (nami)
2008-04-19 14:55:39
籠ずっと行ってません
ランチってお得ですか
数年前に夜しか行ったことなかったから・・・
エキゾチックで美味しいよね
久しぶりに行きたくなってきました
チャイルドルームが出来たなんて雰囲気変りましたね
理乃ちゃんもすくすく成長して何よりです
返信する
こんばんは(~_~) (りえ)
2008-04-19 22:53:37
>namiちゃん
籠のランチはメインが7?8種類くらい
だったかな?の中から選べて
ご飯と味噌汁サラダ、飲み物付きで
850円です
ゴーヤちゃんぷるや麩ちゃんぷる
フォーなどヘルシーなメニューも
あるけど、鶏の香味揚げとか焼きビビンバ
とかガッツリ系もあります

チャイルドルームはほんといいよ
理乃も来月10ヶ月
1歳もすぐです

返信する
Unknown (kuu-)
2008-04-20 10:42:01
こんにちわ

桜も終わってしまってこれから徐々に暖かくなっていくかね~
理乃ちゃんとのお出かけも多くなりそうだね

チャイルドルームがあるんだね!
『籠』って前に言ってたトコだよね
今度行ってみよう
那須もそろそろいい季節だよね
返信する
Unknown (kanazawa)
2008-04-22 11:18:10
わ~~~~!!
おいしそう!!
私、アジア料理すきなんだ~~。
今度、行ってみる!!

リノちゃんも楽しそうでカワイイ~~。
返信する
こんにちは(^_-)-☆ (りえ)
2008-04-26 17:26:11
>kuu-さん
那須もやっと暖かくなってきました
GWはお休みかな?

私は、秩父からお母さんが来てくれるので
少しゆっくりできそうです

籠は、kuu-さん好きなお店だと思うよ
一緒にも行きたいね~
那須もいい季節だけどGWはめちゃ混み
そうです
そっちも混みそうだね
あの空を覚えてるって映画観たいんだよね~
ビデオまで無理かな。。。
近くて羨ましいな~


>kanazawaさん
こっちに帰ってきたとき
是非是非行ってみて~
のいのいちゃんも喜ぶよ

子供用の沖縄そばのいちゃんはそろそろ食べれる
んじゃないかな~

いよいよ1歳だね


返信する