りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

那須の美味しい店 

2006-02-19 16:06:49 | 那須の美味しい店
「那須の美味しい店」  ブログ編 
昨日は仕事が遅くなっちゃったので、美味しいラーメンを食べに行きました
お店の名前は『天心』です

写真は主人が最近はまっている「レタス坦々麺」
パリパリのレタスとピリカラの坦々スープが絶妙です


私はお野菜たっぷり「葱味噌ラーメン」
葱ももやしもたっぷりで美味しいです

それと、なんといってもここの手作り餃子が美味しいです
特製のにんにく生姜ラー油に付けて食べると、元気マンマン
風邪なんて吹っ飛んでしまいます


その他、那須の美味しい店はHPで紹介しています
これから、ブログでもたくさん紹介したいと思います


ポチッと押してくれたら嬉しいです。 
レシピブログへ投票有難う(^^♪ ブログランキングへ投票有難う(*^_^*) にほんブログ村へ投票有難うございます(^_^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Rie)
2006-02-19 17:31:44
りえちゃん こんばんは(^o^)丿

どちらも美味しそうなラーメンで食べたくなりましたよ♪

上のラーメンは辛いのがすきな主人が喜びそうですよ。私は味噌ラーメンが一番すきなの、葱味噌ラーメン食べてみたいです~。

餃子も美味しそうで一皿ぺろっと食べれそうですよ(^u^)

この前中華やさんに行ったばかりだけどまた美味しいラーメン食べに行きたくなりましたよ。
返信する
こんばんは (りえ)
2006-02-19 18:05:09
>Rieさん

実はラーメン餃子の他に、お互い半チャーハン頼んだんです

この食欲は誰にも止められません。。。

でも先日で、あるモデルさんが

スタイルを維持する秘訣は「腹八分」と言っていました

私にできるだろうか。。。

今日から実践
返信する
天心さん (キュータ)
2006-09-18 06:48:09
ここはラーメン取らないと食べられないチャーハンが一番うまいです。黒磯や那須でもこれだけうまいチャーハン出せません。
返信する
点心♪ (りえ)
2006-09-20 12:39:29
>キュータさん

点心のチャーハンおいしいですよね

私はねぎ味噌、ギョーザ、チャーハンみんな好きです
返信する