りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

温香(ハルカ)

2011-02-02 17:53:25 | 那須の美味しい店

今日は週1回は通っている
理乃が1番好きなパン屋さん
を紹介します

以前は黒磯駅そばにあったのですが
しばらくお休みしていて
う~ん温香のパンが食べたい~と思っていたら

1年くらい前かな??
住宅街にひっそりオープンしていました

それから毎週のように通いつめて
います

お昼はパンにしよ~と言うと
理乃は温香のもちもちパン~と
リクエストされます





写真は温香の卵サンドとベーグルです
卵サンドの卵はピクルスが入っていて
以外にさっぱりしています。
ベーグルは種類がいろいろありますが
甘いのが苦手な理乃はプレーンと
バジルチーズがお気に入り



おうちでもで食パンやカメロンパンは
よく作りますが

パン屋さんのパンにはかないませんね
namiちゃんがパン屋さんをやってくれたら
それこそ毎日のように
通いつめるのににな~





理乃とママ作カメロンパン
ちょっと形いびつですが・・・





はじめの写真の理乃のコート
先日えみちゃんから届きました
(写真の水玉です)
裏地が理乃の大好きなどぅくどぅくめ~で
ほんとに気に入ってます
いつもほんとにありがとう





ちなみに
パパもブログをはじめました
田舎暮らしのアドバイスもありますが
私と同じく親ばかブログにもなりつつ
那須の美味しい店もけっこう載っています
是非のぞいてみてください~
する予定だったお正月の旅行もこっちに
載っています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2011-02-02 20:03:58
あーっ、理乃ちゃんだぁ
パン屋さんの前でバッチリきまってますね
パンっておいしいですよね~
カメロンパン、かわいい~
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2011-02-03 00:25:02
>アネモネさん
さいきんブログなれなのか
言われなくてもお店の前でポーズ
する理乃です
おいしいパンは
食べると幸せになりますね
返信する
ぽっかぽか (haru)
2011-02-03 09:17:46
おはようございます♪
節分の朝にふさわしく、今朝はあったかいですね。

わたしも先日「温香」行かせていただきました。
なかなかたどり着けず、あの辺をぐるぐるしゃいまいました。
車から降りるとおいしそうなパンの香りでいっぱいですよね。

そうそう、パパのブログも拝見させて頂きました。
「ルスティコ」わたしもお気に入りです。
今の季節、「カキ」がお勧め♪
特に「炙りガキ」コレ、最高かも!!

で、「どぅくどぅくめ~」ってなに?!

追伸 インフルエンザが流行ってるようです。
   理乃ちゃんもパパもりえさんも気をつけてね。
返信する
Unknown (えみこ)
2011-02-04 09:41:15
わぁ、りのちゃん似合ってる
りえちゃんのコーディネートもいいのかな。青の差し色がステキっ
お店の前でポーズとるようになったのかぁ~~。日々成長してるね

りえちゃん、メロンパンも作れるの
すごいなぁ~。私も見習わねば、、、といいつつ、口だけで行動が伴わない私ですが

今年は一緒にお花見行きたいっす。
頑張って仕事片付けます
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2011-02-04 22:33:11
>haruさん
ほんとにここ2日暖かくて
春が待ち遠しいですよね~

温香の場所はお店の前まで行かないと
看板がないので迷う人たくさん
いると思います
あまり入りすぎてもこまるのかな??
夕方はほとんど売り切れてないです
もんね

ルスティコはずっとずっと載せたくて
結局旦那が先に・・・
ほんとに何を頼んでも美味しいです
よね
炙り牡蠣
牡蠣大好きなので今度は
夕食に行って見ます

どぅくどぅくめ~とは理乃が大好きな
羊のことです
コートの裏地が羊の毛みたいな生地
なので
とにかく羊が大好きで
好きな本も羊が出てくる本で
いつも羊のぬいぐるみ(抱き枕?)
と一緒に寝ています

インフルの予防注射パパだけが
してません
haruさんも気をつけてくださいね~
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2011-02-04 22:40:28
>えみちゃん
コートがかわいいので
コーデが決まって見えますよね
実は今日同じ感じの大人用が
アウトレットにあったので
久しぶりに私も服を買ってしまいました

メロンパン今度来たとき
作りましょう~
実は理乃はあまくて食べないので
理乃にはクッキー生地のせないで
焼いています

お花見行ける様に
頑張って下さいね~
返信する