りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

那須の美味しい店(クリスマスディナー)

2006-12-31 19:34:20 | 那須の美味しい店
遅くなりましたが、クリスマスディナーの報告です

今回はイタリアンの美味しい店『ファーレ ラ コルテ』
クリスマスディナーを頂きました

クリスマスディナーはメニューが決まっていますが
いつものランチやディナーは、いろいろチョイスできて、値段も
手ごろなので、パスタやピザが食べたい時はここによく来ます

1品目前菜の盛り合わせ

白子のフライ、うなぎのバルサミコ風味、甘くて新鮮な海老、
鴨のロースト、パプリカのマリネ、どれも違った味でとても
美味しかったです

2品目自家製タリオリーニの魚介のラグーソース

魚介のミンチがいい味だしてました
平べったいパスタもたまには美味しいですよね
ちなみに手打ちパスタは我が家でもよく作ります
(なんていったってHBがあるので
レシピはこちら

3品目手長海老とホタテのグリル・フレッシュトマトソース添え

プリプリの海老とホタテ、フレッシュトマトソースがとっても
合っていました

4品目和牛肉ステーキ・ボルチーニソース

高級なボルチーニ茸がたっぷり
ボルチーニ茸はもっとくせがあるかな?と思いましたが
とてもいい香りで、美味しかったです

5品目デザートの盛り合わせ

キュウイとマンゴーのソースがすっぱくてとっても美味しかった
です

ポチッと押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらとら)
2006-12-31 20:52:15
今年ブログを始めてお知り合いになれて
マロンちゃんやいろんな動物達に
とても癒されました!
いつも美味しいお料理を紹介して頂き
とても参考になります!

りえさんお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ゆう君のママ)
2006-12-31 23:00:30
どれもこれも素敵で美味しそうなお料理ですね

お腹の赤ちゃんもきっと喜んでいたことでしょう

来年もよろしくね

良い年をお迎えくださいm(__)m
返信する
Unknown (アネモネ)
2007-01-01 14:25:51
素敵なお料理ですね☆
きっとお腹の赤ちゃんも喜んでいたことでしょう
今年はいよいよママになるんですね
私もいま妊娠できればりえさんの赤ちゃんと同じ歳になれるんでしょうね
りえさんのあとに続けたらいいなぁ~
体調はいかがですか?
マタニティーライフをエンジョイしてくださいね
返信する
謹賀新年 ()
2007-01-01 21:24:32
新年あけましておめでとうございます~~
クリスマスすごくいろんなもの食べられたのですね!良かったです(^^)
その後体調はいかがですか?マロンちゃんお年玉もらったのかな~
素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Rie)
2007-01-01 23:04:30
りえちゃん 新年おめでとうおざいます。

今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

体調のほうはいかがですか?
お体に気をつけてくださいね
今年も幸多い一年となりますように(^^)
返信する
謹賀新年(^o^)丿 (nami)
2007-01-04 15:35:35
昨年はいろいろありましたが・・・
今年は楽しみな年なりますね
今年も宜しくね
つわりはもうおさまったのかな
旅行はりえちゃんたちも一緒なのかな・・・
楽しんできてね

nami家では3日後に成人式があるので・・・
それが終わらないとゆっくり出来ません
返信する
今年もよろしくお願いします♪ (りえ)
2007-01-04 22:33:17
>とらとらさん
>ゆう君のママさん
>アネモネさん
>杏さん
>Rieさん
>namiちゃん

明けましておめでとうございます
もうすぐブログを始めて1年になります
昨年はいろいろありましたが、皆さんの温かい
お言葉にたくさん助けられました
本当に感謝感謝です

そして今年も、気まぐれブログですが
変わらずに、お付き合いの程よろしくお願いします

返信する
こんばんは (りえこっち)
2007-01-05 00:15:59
あけましておめでとうございます
今年もちょこちょこっとお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!
昨年はりえさんにとっては嬉しい締めくくりとなったと思いますが
今年は家族が増えてさらに楽しく幸せな年になりますね♪♪
りえさんの幸せ気分をわけていただきながら、私も日々ダイエットに励みます(笑)なんのこっちゃ~
返信する
こちらこそ~(^o^)丿 (りえ)
2007-01-05 00:42:09
>りえこっちさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします

海のない栃木県では、りえこっちさんの波乗り
情報、徳島情報、そして、りえこっちオリジナル
料理、今年も楽しみにしています
ダイエット??は波乗りで十分では?
返信する