りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

日光、鬼怒川旅行

2010-01-13 23:38:23 | おでかけスポット

毎年恒例の家族旅行
近場が一番ということで
3度目のあさやホテルに

私と姉は岩盤浴を楽しんで、パパたちと子供たちは
中国雑技団を鑑賞
と美味しいバイキングで
みんな満足でした




東武ワールドスクウェアー
学生時代の遠足以来です。
なかなか楽しめました

姉夫婦の新婚旅行場所でもあります・・・。
たしかに世界一周です


万里の頂上には西遊記の人形が





新幹線が走っていたり飛行場があったり
子供は結構喜びます


帰りに東照宮でお参りして帰路へ

理乃も大はしゃぎの楽しい旅行でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2010-01-15 23:13:14
理乃ちゃん、かわいい~
家族旅行、年に一度の恒例行事
いいなぁー
私も妹夫婦と親を誘ってみよっかなぁー
返信する
家族旅行 (nami)
2010-01-15 23:37:50
お正月に家族旅行って最高ですね
子供たちが小さいから何処へ行っても喜ぶし
その喜ぶ顔がまた親としては嬉しいよね
家族旅行も子供が小さい時はいちばん華ですよ

理乃ちゃんもすっかりおしゃまになって
ますますパパさん可愛くて仕方ないでしょうね

4月から新たなスタートをきるべく長女は上京するので
本当に独り暮らしになりそうです
ハッピーはいるけど・・・
今年もお互い良い1年になるように無理せず頑張りましょうね
返信する
明けまして! (kuu-)
2010-01-16 14:18:52
おめでとう
今年もよろしくお願いします!

恒例行事をやると一年って早いな~とつくづく思います。
我が県は小旅行できるとこが多いから便利だよね
理乃チャンも大きくなったこと。

今年も健康で楽しく行きましょっ
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2010-01-18 21:41:43
>アネモネさん
旅行は大勢で行くと楽しさ
倍増ですよね
うちの親が一番楽しみにしています
アネモネさんも是非

返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2010-01-18 21:46:02
>namiちゃん
そう、子供は成長早いから
今しかない時間を大切に
いろいろなところへ行って
いろいろな経験をさせてあげたいです
でもnami家族は多くなってもほんと仲良し
だよね

長女が上京
さびしくなるね
でも私も25歳で上京?同棲してました
今年は無理せずまず健康
ねっ
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2010-01-18 21:49:01
>kuu-さん
観光地に住んでいると
都会に出かけたくなるんだけど
やっぱり年末年始は
一番だね

kuu-さんは今年も忙しくなりそうだね

そう今年も健康でお互い頑張りましょうね
返信する
Unknown (はまかぜ)
2010-01-20 12:19:26
こんにちは。
旅行は良いですよね
理乃ちゃんも、いつの間にか大きくなっていますね^^
だいぶ前からブログを見ているので、何だか成長の歴史を感じます。

今年もご家族みなさんにとって素敵な一年になるよう、お祈りしています
返信する
こんにちは(*^_^*) (りえ)
2010-01-21 15:40:22
>はまかぜさん
旅行はいいですよね~

そうなんです、成長早すぎて
とてもさびしいです

親元離れ日が来ると思うと。。
(子離れできない親なもんで

はまかぜさんにとっても健康で
幸せな年でありますように・・・
返信する