りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

パパのBirthday

2007-11-16 22:18:28 | 理乃のこと♪
『パパ30歳のBirthday』

が遅くなりましたが11月1日は主人の30歳の誕生日
でした
30歳の記念に時計でもと思っていましたが
主人は理乃の写真が入るペンダントがほしいとのこと
今度お出かけした時にと言う事になりました
何もないのもなんなのでラブラのセーター(着ているもの)
で買っておきました
はもちちろん買ったものですが
チョコにパパおめでとう~と書いてもらったことに
とても喜んでいました
最近の理乃は私の姿が見えなくなるとぐずるように
なってしまって嬉しいことですが
家事がなかなかはかどりません
そんな訳でお誕生日は簡単に手巻き寿司でした





マロンは相変わらず理乃を避け気味ですが
理乃はマロンが大好きで、匂いを嗅がれたり
手をなめられたりするたびにケラケラを笑います
一緒のドライブもマロンにくぎづけです




11月6日の理乃の4ヶ月の誕生日??にはコンビミニの
お洋服を
ちょっとまだ大きかったけど
甥っ子のおさがりばかりで青い服が多かった
のでとても新鮮な感じです

お髪が少ないのもあってか主人に似ているからか
「男の子さん?」ってよく言われるので

これで女の子って言って貰えるね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ (kuu-)
2007-11-17 11:11:38
三十路オメデトウ
今年からは3人でのお祝いですね
あたしもそうだけど、赤ちゃんって着てる洋服の色で判断しちゃうとこあるから声かけるとき悩む…

素敵な30代になることを願ってますよ~
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2007-11-22 18:28:03
>kuu-さん
ありがとうby旦那
kuu-さんはまだ少しありますね

ほんと今年から誕生日もクリスマスも3人
です
早くいろいろ理解するように
成長してほしいです

そう青い服は男の子ってそりょ
思うよね
でも男の子さん?って言われても
嬉しいのは真似だからかな
返信する
おめでとう(^。^) (nami)
2007-11-23 17:39:53
真さん誕生日おめでとう
namiと同じ月だったんですね・・・

去年まで優雅に二人っきりで恋人同士みたいだったのに・・・
すっかり落ち着いちゃって
いいパパしてますね
理乃ちゃんもしっかりしてきて・・・
そろそろ寝返りですね
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2007-11-24 23:22:32
>namiちゃん
namiちゃんお誕生日おめでとう
そう同じ11月なんですね
夫婦二人の優雅なお祝いもいいですが
やっぱり家族でのお祝いはまた違った
幸せを感じます

パパは泣かれてもめげずにお風呂入れたり
いいパパしています
リノはもうすぐ7キロです
寝返り、もうちょっとて感じです
返信する