りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

むすび丸

2010-05-13 17:18:09 | 理乃のこと♪
むすび丸宣伝部長?

見て~かわいいでしょ~むすび丸のお洋服
とみんなにいいまくってます

http://www.anime-musubimaru.com/index.html

気になる方はこちらをクリック

実はかわいいいとこがむすび丸の声優やっています(自慢)

Tシャツや予告DVD、ストラップ、ボールペンにノートと
たくさんもらって
理乃は大喜び
その中でもTシャツがお気に入りで
洗濯して干してると
むすび丸まだ乾かない?
と聞いてきます

これからも応援していきたいと思います

全国放送にならないかな~

namiちゃんのブログにはいろんなグッツが
載っています
特にストラップが





GWにパパが砂場を作ってくれました


そんなに大きい砂場ではありませんが
思ったよりよく遊びます

暑い日は砂場じゃなくて
足を冷やすのに丁度いいみたいです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~☆ (kiki-rin)
2010-05-14 15:06:12
お砂場いいですね☆子供達も大喜び!
ママも実は楽しかったり。。。 (*´艸`)

むすび丸。知らなかった。
チェックしてみよ。
でも、いとこさんが声優ってすごいなあ。。
これからほんと全国版になるといいですね☆
返信する
お~むすび丸! (nami)
2010-05-14 16:38:04
Tシャツぴったりですね
まるで理乃ちゃん歩く広告塔ですね
ここでは知名度0でしょうに
そんなに気に入ってくれて嬉しい限りです
アニメむすび丸まだまだ駆け出しですが・・・
りえちゃん一家の応援は100万力を得た思いです
きっと娘も泣いて喜んでるでしょう
そのうちに本編も作られる構想もあるみたいですから
気長にお待ちください
その前にむすび丸のテーマソングができそうなので
もちろん歌うはむすび丸です

手作り砂場たのしそう
はだしで気持ちよさそうですね
喜んでくれてパパも頑張った甲斐ありましたね
返信する
こんにちは(*^_^*) (りえ)
2010-05-14 16:53:22
>kikirinさん

むすび丸是非チェックしてみて
下さい

砂場は小さいうちは
砂食べちゃうので注意ですが
2歳くらいになると
いいですよね
kikirinさん宅広いから
砂場ですよ。
砂場用の砂もホームセンターで売って
います。

狭いですが
今度我が家にも是非遊びに
来てください
小さいプールと砂場用意しておきます
返信する
こんにちは(*^_^*) (りえ)
2010-05-14 17:00:02
>namiちゃん
理乃はむすび丸Tシャツを着て
アウトレットの店員に
「これ~かわいいでしょ~むすび丸~」
といいまくって
店員さんはTシャツの後ろに○む、
と書いてあるのを見て
すごいかわいい~どこで売ってるの~
と大人気です
今日も幼稚園の親子教室後
ブランコに乗りながら
「縁結ビーム」と叫んでいました
どんだけはまってるんでしょうか

テーマソングが楽しみ

namiちゃんがグッツ買っちゃうの
わかります~
うちだったらダンボールいっぱい
買いそうです
返信する
こんなに? (kuu-)
2010-05-15 10:29:32
こんにちは~
お気に入りのTシャツ着てご機嫌ですね
て言うか、髪が長いことに驚きました

砂場を作ってるパパが目に浮かびます

むすび丸。ごめんなさい知らなかった・・・
いとこさんが声優なんて凄いねちょっと調べてみよ~
返信する
こんにちは(*^。^*) (りえ)
2010-05-15 12:06:32
>kuu-さん
理乃おかみ伸びたでしょ~
今年は七五三だから
伸ばしてたんだけど
おかっぱにしたいんだよね

パパは消し器用ではないけど
結構まめです

むすび丸よろしくね~
返信する
Unknown (まろ)
2010-05-18 10:04:45
 子供ってお砂場大好きですよね(#^.^#)

りえさん家のパパさんは、器用でいいなぁ♪

家のパパさんは競馬ばかり・・・(;一_一)

少しは見習ってほしいです(涙)


 むすび丸見てみた~い!!

ネットで動画やってないかなぁ・・・

返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2010-05-18 18:30:29
>まろさん
小さいですが
お砂場あるので
遊びに来てくださいね

うちは競馬はないけど
ゴルフ大好きで
でも
月2回と決めています

むすび丸全国区になればいいです・・・
返信する
Unknown (理乃)
2010-12-02 01:28:23
理由もなく理乃で検索したら
このブログが出てきました★笑
理乃ちゃんすごく可愛い(∩ω^)
わたしも理乃っていいます!
そしてそちらの理乃ちゃんと
誕生日が1週間ちがいです!
びっくりして嬉しくなって
ついコメントしちゃいました(>_<)笑
理乃ちゃんが 元気な良い子に
育ちますように\(^o^)/
いきなり失礼しました~!
返信する
こんにちは(*^_^*) (りえ)
2010-12-04 08:00:45
>理乃さん
理乃で検索すると
でるんですね

字も一緒で誕生日も近い
なんてなにかつながっている
感じがしますね

お互いの理乃ちゃん
住んでる場所はちがっても
頑張って下さい

また遊びに来てください
返信する