りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

宮崎旅行冬

2011-12-31 15:56:32 | おでかけスポット

冬休みの初日(23日)ママと二人で
宮崎のばーばとひーじーちゃん家へ

夏は3週間ちょっと滞在しましたが
今回はパパ一人の年越しはさびしいので
1週間の滞在です




さすがに4回目
キャビンアテンダントが持って来てくれた本を
読みながら離陸も余裕顔







ひーじーちゃん家へついて次の日の朝、
お庭でみかん狩り
お庭でオレンジを取った
アメリカでのホームステイを思い出します




こんなにいっぱい取りました
やっぱり九州~
暖かい

そして庭のみかんがめちゃうまい

この日はこの後フェニックス動物園へ行きました
続きはまたあとで


今年も残すところ8時間ちょっととなりました
今年は本当にいろいろあった1年でしたが・・・
福島生まれの私にとって
大切な親戚や友人もたくさん
福島にいます。
つらいことがたくさんで
落ち込むことも多々あると思いますが
しっかり前を向いて歩いて行こってほしいと
願っています


ではでは
みなさん良いお年を。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-01-01 15:38:24
祖父喪中のため新年の挨拶は差し控えさせて頂きますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は色々ありましたが、今年はぜひお互いにとって良い1年になることを祈っています
返信する
おはようございます(*^_^*) (りえ)
2012-01-04 08:16:08
>はまかぜさん
こちらこそよろしく
おねがいします

昨年はほんとにいろいろありましたが
今年は1日1日に感謝して
お互い良い年にしましょうね
返信する