りえのほんわか日記

愛娘、愛犬、素朴な家庭料理や那須の美味しい店など紹介しています。どうぞゆっくりしていって下さい。

マロンとお出かけ

2007-03-30 22:51:50 | 那須ワンコとお出かけ
『カフェ こうたろう』

マロンの散歩のあと、小腹がすいたので
以前から気になっていたドックカフェへ

ここカフェこうたろうは、ワンコと一緒に店内入れるので
まだ肌寒い季節はありがたいです

那須はテラス席ならワンコOKのお店はほんとたくさんありますが
店内OKはまだまだ少ないような気がします

お店の外には看板犬のこうたろうくんのほかにも
たくさんのワンちゃんがお出迎えしてくれました
マロンはちょっとしていましたが。。。


写真を撮る前に一口食べてしまいましたが・・・
甘すぎないシフォンケーキとっても美味しいです

メニューにはワンコの食事やワンコ用ケーキもありましたが
マロンがお腹の調子が悪かったので
次回までお預けです
ごめんねマロン。。。また近々連れて来るからね
と言っても、オーナーさんにワンコ用クッキーたくさんもらって
ご機嫌でした


他のお客さんのワンコちゃんと
お店のクロラブちゃん(名前忘れてしまった
どっちもとってもおりこうワンコでした



道の駅 明治の森 『foo.foo CAFE 』

こちらは、お散歩でよく行くいつもの道の駅

売り物の物件を見に行った帰りにランチに
寄りました

メニューはハヤシライスとアイスカフェオレ

マロンは、慣れている場所なのでとても落ち着いています
これから暖かい季節には、ここのジェラートが
です

これからもワンコと一緒のおすすめスポットを
たくさん紹介していきたいと思います



ポチッと押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (nami)
2007-03-31 00:38:32
素敵なお店見つけましたね
何処にあるのかな・・・
マロンちゃんには嬉しい所ですね

道の駅でのツーショット
なんか真さんいうなじが色っぽいかも・・・

道の駅はまだ何も花は咲いてませんよね
何か芽が出てましたか
返信する
Unknown (アネモネ)
2007-03-31 00:42:07
いいですねー私もたまちゃんと一緒にカフェとか行けるといいのですが、
まず外へは出られないたまちゃんには無理でしょうね。
猫と一緒に楽しめるカフェってないですよね
返信する
人様並? (kuu-)
2007-03-31 13:14:08
 最近ドックカフェって増えてきたよね~
ペットショップに行っても『あっ美味しそう』と思うとわんこ用だったりするし 
それにしてもマロンは愛情いっぱいでうらやましい

これから暖かくなってくるからテラスでのランチが出来るね
返信する
Unknown (みく)
2007-04-02 11:09:43
カフェこうたろう & 道の駅
去年の那須旅行で行ってみたかったところです(予定を詰め過ぎて行けなかったのですが)
今年の那須旅行で絶対に行くぞぉ~~
日光へも行きたいのですが、ワンコOK!という所は少ないのかしら?
検索しても(宿もカフェも)なかなかヒットしてきません(泣)
今年は、りえさんにお会いできるかしら?
あらっ、、きっと育児で大変ですね♪
でもいつかお会いできる日を楽しみにしちゃいまーす☆(笑っ)
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2007-04-05 20:03:46
>namiちゃん
こうたろうは、西岩崎にあります
戸田の十字路からで3分くらいです
真はカメラを向けたらブログってわかってて
よそ見するくせが
道の駅はまだ何も咲いてないね
多分。。。
私もカフェと産直ばっかりで久しく中に入って
ないので
菜の花とか咲いてないのかな??

返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2007-04-05 20:07:24
>アネモネさん
猫はお家につくっていうくらいだから
おでかけよりもアネモネさん宅が1番
いいと思いますよ
でも、私が行きたいと思っている温泉
旅館は、犬も猫もOKで、猫連れにお客さん
の口コミコメントが書いてありました
ちなみに場所はきぬ川温泉(日光の方)
なのでどっちにしても遠いですね
たまちゃんはおうちが1番って言ってますね
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2007-04-05 20:11:01
>kuu-さん
そうそう、ワンコ用とかめっちゃ
美味しそうだよね
これからの季節はテラス席で一緒に
するのが楽しみです
赤ちゃん産まれる前にマロンと旅行行きたかった
んだけど、なかなか時間が作れなくてね
マロンは幸せって思ってくれてるといいんだけど

私が幸せもらってばっかりです
返信する
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2007-04-05 20:18:16
>みくさん
これから暖かくなってくると
那須はいいですよ~
そう1泊だと行きたいところ全部は
いけませんよね
たしかイマジンさんは行きましたよね?
イマジンさんもだから
日光方面だと、きぬ川温泉の「きぬ川国際
ホテル」がペットOKでは有名ですよね
私も行ってみたいのですが、なかなか予定が
作れなくて
6月末には出産予定なので、暖かくなるころ
には忙しいのかな??
全然想像できません
そうですね、いつかは会えますね
きっと子供産まれても、マロンを連れて公園
には行くと思うので、河川敷公園や道の駅
で会えるかな~
返信する