NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

みなと祭でうるさい!

2008-04-30 10:17:26 | インポート
みなと祭でうるさい!
昨日はみなと祭! どこからあんなに人が溢れ出してくるんだろう? ふだんはゴーストタウンのワシの店の前も人だらけでまともに歩けない!馬鹿な若者は店の前に平気で座りこんで、なんか食べてるし!祭だからゆるすようなワシじゃないよ! しかし長年続いてるパレードだが、最近はよしゃこいやダンスのパレードばっかりで、くそうるさいばかりで全然面白くない!昔のほうが参加者の素朴な個性が溢れてて、ほのぼのしててよかったな。 そういえば10年前、ワシがみなと祭の実行委員長だったときはパレードにディズニーランドのパレードが参加して、大変な騒ぎだったんだよな! いまだにディズニーまたよんでくださいよ~って言ってくれる人がいるがーー、あれは東京ディズニーランドが15周年の企画で、全国10ヶ所の祭のパレードに参加するというのがあって、応募したらたまたま運よく抽選で当たっただけ!いくらワシでもディズニーランドのパレードを呉に呼び込む力はありませんぜ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッキン!ネットショッピン... | トップ | それは禁句 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事