NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

それは禁句

2008-05-01 10:28:01 | インポート

また言われた。

ワシに絶対言ってはいけないその一言、言ったらワシの店出入り禁止になるその一言。

「マスターってアルフィーの坂崎幸之助に似てますよね!!」

言われてもぜんぜんうれしくねえってアルフィー好きとか、フォーク好きな人は「あの偉大な坂崎さんに似てる」ってのは褒め言葉なんかもしれんが、マジむかつく。

まあ、この顔だから反町や福山に似てる・・なんて言葉は期待しないが、、坂崎に似ているという発言は思ったとしても口に出さないでくれアルフィーマジ嫌いだし

あと、ロック好きな人からは「マスターって伊藤正則に似てますよね!!」って言われる。こいつは実際コンサート会場で本人と間違われた事が何度もある・・・・

日本ヘヴィメタル史の総祖である正則氏に似ているというのは、、、、、これもやっぱりうれしくねえよ

ああ、誰かもう少しかっこいい人に似てるって言ってくれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなと祭でうるさい! | トップ | 2008-05-02 08:34:12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か昔、坂崎さんに似てますねぇ~と言った気が・... (にの)
2008-05-06 19:05:00
確か昔、坂崎さんに似てますねぇ~と言った気が・・・。
出禁にしないでくれてThanksです。
ってか。ブログおもろい♪ また叩きに行きたいっすわ。
返信する
二のさん、おひさ!! (NAO)
2008-05-06 23:42:47
二のさん、おひさ!!
ケラウスはますますますますロックしてるよ。
また、いつか会えるといいね
返信する

インポート」カテゴリの最新記事