NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

ファッキン!ネットショッピングゥ~

2008-04-26 15:48:49 | インポート

最近、お店でギター弾くときは、急に弾いてほしいとお願いされたりすることが多いので、マルチエフェクターを使ってた。音色いちいち作らなくていいし、接続とかもいらないから、即お客さんの要望に対応できるしね・・・

でもやっぱりワシ本来の姿ではないし、マルチはダサいので、今回エフェクターを組みなおすことにした。

トレブルブースターの新しいのがほしかったので、まえからほしかったトレブルブースターをヤフーのネットショッピングで注文した!!ほしいやつって楽器店では売ってないんだよね・・

で、メールで本日着で発送しましたって連絡来たから、朝からどこにも出かけずにヤマト運輸の来るのをワクワクしながらまってて、午後3時に届いたワクワク・・

はりきって開封したら・・・ガーン  そこにはなんか変なBAGが・・・

こんなカバンなんて注文してねえよ

そく問い合わせの電話したら土日はお休みだとまさかゴールデンウィークだからずっと休みなんじゃねえだろうな

せっかくゴールデンウィークは新しく組みなおしたエフェクターセットで弾きまくろうとおもってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ファッキンネットショッピング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでPAULを応援しよう | トップ | みなと祭でうるさい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッハッハ!マスター笑かす(爆) (SASAKI)
2008-04-27 09:23:59
ハッハッハ!マスター笑かす(爆)
きっとゴールデンウィークはそのバッグを無理やり背負って、AC/DCを弾けってことでないっスか?
返信する
ネットショッピングで違う商品が届いたのは初めて... (NAO)
2008-04-27 12:49:25
ネットショッピングで違う商品が届いたのは初めてですわ。店舗評価最悪にしてやる~~
しばらく呉に来港する予定はないの??
返信する
実は4月4日付で陸上勤務になってしまったんですよ。 (SASAKI)
2008-04-27 15:20:38
実は4月4日付で陸上勤務になってしまったんですよ。
高校卒業以来、初めての陸勤(-_-;)
希望してたわけではないのですが、子供がまだ5ヶ月だし、そろそろ家も建てたいし、先の予定が立つ(これが一番嬉しい)ので、行けるか行けないか分からないライブのチケットを取る必要がなくなるので、まぁ納得しています。
マスターに会えるとすれば...ライブ会場か!?
今年もスラッシュ・ドミネーション、ジューダス・プリースト、ラウド・パークなどなど目白押しですよ!
会場で会ったらビール飲んで、ヘドバンきめましょう!
返信する
東京までわざわざ観に行くのはアイアンメイデンだ... (NAO)
2008-04-27 15:38:14
東京までわざわざ観に行くのはアイアンメイデンだけっすよ。それも前回は東京しかなかったからで、普段は大阪かなっ、やっぱり。フェスティバル形式のライブには否定的だから、まずいかないしね。そもそも歳なんで、体がもたない・・・まあ、このブログでつながってたらきっといつか会えるさ。。
呉に入港する友人がいたらワシの店紹介してね
返信する

インポート」カテゴリの最新記事