NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

WE'RE WITH YOU

2012-03-18 15:13:41 | インポート

2週間にわたるEARTHSHAKERのツアー同行のことは全部が終わる3/25の米子から帰ってきてからまとめて書くとして・・、今日は3/13のワシの店での模様を・・。

前日に入ったメンバーと、もちろんここ・・メンバーが日本一最強と言ってくれているお好み焼き屋。。

P1040016
今回も最強で、、、メンバー大満足。。
ライブ当日
ワシの店でのEARTHSHAKERのライブは今回で3度目。
アマチュア時代は別として、デビューしてからは・・ワシの店はEARTHSHAKERライブのハコとしては史上最小・・(笑)。本来なら今回のようにシーケンサーを導入してのライブをするというのは不可能に近い・・・。がしかし前回の「BACK TO NEXUS」ツアーでもシーケンサーを導入して、、、うまくいったところといかなかったところがあったことを踏まえて、今回は万全の態勢でセッティングに挑む。

P1040018
工藤のドラムセットはさすがに入れることは不可能だけど・・そのほかはシャラや甲斐の足元までフルセッティング、それに今回のツアーではマーシーも2本のギターを弾くんだけど、それもすべてやってもらう。うちにある3台のマーシャルすべて鳴らすわけで・・。足元、シーケンス、アンプなどで・・もう超タコ足配線(笑)、、、コンセントがいくらっても足りない・・・ブレーカーが落ちないかハラハラし通しだった。

もうひとつの心配は・・観客も当店始まって以来史上最高の動員数・・

P1040026

もともとこんな大人数を想定してのビル設計になってないわけで・・床が抜けやしないか、、、これもまたハラハラし通し・・(笑)。

P1040034
このカメラのアングルが最前列の人たちの目線・・、息がかかるくらいの距離でEARTHSHAKERのライブを経験できるのもワシの店だけ。最前列の人は近すぎて恥ずかしくって目が合わせられないらしい(笑)。

P1040078
最初から盛り上がってるっっっ、、今回のセットリストは30年以上EARTHSHAKERとともに生きてきたワシとって最高なんだっ。

P1040080
ドラムソロもうちの店のドラムを使ってもらってるけど一切手抜きなしっっ。工藤はいつもうちの店のドラムいい音鳴るってホメてくれるんだよね。

P1040092

P1040129

P1040137
もうなにがなんだかわからないくらい盛り上がってます。
ライブ終了後はこれまた呉だけのスペシャルな企画で、マーシーがカクテル作ってメンバーとの交流タイム。。よそのライブ地ではライブ後はグッズ購入者限定での一瞬の握手会というのをよく知っているワシは、本当にこうして対応してくれるメンバーに感謝しているし、、呉のライブに来た人は恵まれてるなぁ、、と思っている。
交流会の写真が・・・・・ない。ワシ機材片付けてたからなぁぁぁ。林~、ちゃんと写しとけよぉぉ
P1040142

で、終了後はメンバーと呉スタッフと米子チームとプチ打ち上げっっ。かんぱーーーい。。最高のライブありがとうございましたっっっ。
それでは、後半戦また行ってきますので報告をお楽しみに。。

いつもながら最高に盛り上がってくれたお客さんに感謝です、、WE'RE WITH YOU!!!

ps、玉田くん、6月のマーシーの予約メールちゃんと届いてます。あいわらず確認メールができませんが・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 15周年ライブ・第3弾 | トップ | シークレットライブ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAOさん (玉田)
2012-03-18 22:30:37
NAOさん
ツアー同行お疲れ様です[E:happy01]チケット予約確認しましたので報告しときます[E:smile]
毎度の事ながら、メールが送れなく迷惑かけてます[E:coldsweats01]

インポート」カテゴリの最新記事