NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

夜うらら

2010-09-27 14:07:47 | インポート

9/26 昨夜は行ってきましたっっ、TYOのライブ。

Feature

リハーサルの時に差し入れに「呉の海軍さんの地ビール」を持って行って、マッドにヒーセーさんを紹介してもらったんだけど、、緊張してなにも話せなかった・・・だってオーラがすごいんだもんっ。

ライブが始まるまでPARCOでショッピングして・・・とってもヘヴィメタルなスニーカーをゲットしちゃいましたっ。

100927_130303う~ん、マンダム。

ライブは、そりゃあもう最高っっ、、昨年のライブより動員は多かったし、、新曲もGOODで、めっちゃ楽しんだっ。それにしてもヒーセーの存在感は凄い。。なんといってもオーラがちがう。さすがに一世を風靡した人間の持つオーラは・・なんとも、、、ライブ中もずっと目で追ってしまう。。

Up_670944_pc

今日本人ベーシストではワシの中では柴田さんを抜いてナンバーワン。マッドはもともと日本人ドラマーの中で一番好きだしっ、、その二人のリズム隊のバンドっっ、、楽しくないわけがない。。やっぱりライブはいいなっ。

話は変わって

尖閣諸島の問題で・・・・とうとう仙谷は司法に政治介入して船長釈放・・という国辱的なことを犯してしまい・・・日本は対中外交、領土問題で完全に敗北した・・。仙谷は政治介入はなかったと断言しているが、那覇地検という地方の地検が、国益を考えて釈放するという行為に至るわけないし、、あえてそれを記者会見で発言する必要もないし、、、これはどうみても政治介入があって・・それでは三権分立が崩れてしまうので、政府は地検に泥をかぶってもらった・・・としか思えないわけで・・・。

ワシはとにかくずっと、無能無策の菅直人と、反国家思想国賊者の仙谷官房長官のコンビでは、日本は崩壊してしまうと訴えてきたが・・・・とうとうやってしまった。これで日本は脅せば折れる弱体国家と見られてしまう・・。いまさら修理代を請求するようなことを言っているが・・犯罪者を釈放しといて・・いまさらなにを考えておられるのか・・・・。 国民はこの一年間で二度の選択ミスを犯した、、、それは「国民が主役」と言う言葉に踊らされて、政権担当能力のまったくない民主党に政権を与えてしまったことと、、、クリーンな政治を望むという理想論で菅直人を再選させてしまったことだっっ。もちろん二度目の選択ミスのときは選択肢が、小沢という国賊議員しかいなかったのだから・・・仕方がないといえば仕方がないのだが・・。

もうワシは・・・・・最近新聞やテレビニュースを見るのが嫌で嫌で仕方がない・・・、なんで国家の中枢を担う人たちが率先して国を売っているのだろう・・・国民は不安ではないのか???ワシはホントにホントに不安で不安でたまらない・・。売国奴政権はただちに解体してもらいたい。

はっきりと断言するけど、東支那海には領土問題は存在しません!!!尖閣諸島は有史以来ずっと日本国の領土です。中国が尖閣諸島の領有権を主張し始めたのは最近優良な天然ガス資源が見つかってからなんだから・・・・支那人も中国共産党が流しているデマばかりを信じていないで・・すこしは自分で学べる環境にあれば少しは変化するんだろうけど・・・ワシのこのブログでさえ検閲されて中国では見ることができないような情報操作国家では、、、無理な話だなっっっ。


RARE TEMPLE

2010-09-22 13:57:41 | インポート

10/12

「MINTMINTS」「THE MARCY BAND」のニューアルバムが発売される。

13c6c3643f5f0e935ee72a409ba1e07d

09212311_4c98bd2fa5e0b

これまで同様、ワシの店でも予約受付&店頭販売をする。

わざわざワシの店に取りに来るのは面倒だ・・・という人は別にして、、ワシの店オリジナルの特典も用意するので、近場の人は是非ワシの店で予約してちょうだいっっ。

予約方法は・・・

直接お店に来て予約するか、、コメントに書き込んでくれてもいいし、、チケット予約に使っているアドレス

carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jp

にメールして頂いてもオッケーだっ。

金額や詳細は右の欄外にあるオフィシャルグッズショップをクリックして、確認するか、SHARA、MARCYのブログにて詳細を確認してね。。全部書くの大変なのだっ。とりあえずワシのところで予約する人は予約締切みたいなものは無いです。

とりあえず今日のブログは予約告知のみで・・

コメント (1)

WARRIOR

2010-09-21 13:02:04 | インポート

9/19日曜日は「さかもとえいぞう」 in  carouselambraでした。

お墓参り経由でライブというパターンができあがった。

今回も

P1010087 フェリーにゆられてえいぞうさんはやってきた。。

ライブは

第一部・アコギオリジナル&昭和歌謡

第二部・アコギオリジナル&アニメソング

第三部・呉限定バンド「EVIL JAM」

なんと3時間30分の盛りだくさんライブっっっ。

昭和歌謡ではリハーサルで竹本孝之「てれてZINZIN」とか聴けてうれしかったよ~。本番では天地真理から布施明、林寛子まで・・ワシら世代は超盛り上がりっっっ、、奥さんは一曲も知らん・・・・って言ってた・・

アニメソングでは、先日呉に宇宙戦艦ヤマトギャラリーがオープンしたことに絡めて、特別にお願いして・・「真っ赤なスカーフ」をっっ、、ヤマトギャラリーからはプレゼントとして「宇宙戦艦ヤマト・機内制服」が英三さんに贈呈された。

P1010100_3それをさっそく着用してくれましたっっ。キムタクより似合ってるのでは・・・。

恒例となった呉限定バンド「EVIL JAM」

P1010144 P1010146 

ぶっつけ本番なんだけど、今回もめっちゃめちゃ盛り上がったよっっ。

1.OVER THE RAINBOW ~KILL THE KING(RAINBOW)

2.LADY OF THE LAKE(RAINBOW)

3.NEON KNIGHT(BLACK SABATH)

4.LIVIN'ON A PRAYER(BON JOVI)

5.IT'S MY LIFE(BON JOVI)

6.WARRIOR(RIOT)

7.STREET ROCK'N'ROLLER(44MAGNUM)

8.OPEN ARMS(JOURNEY)

特にWARRIORはえいぞうさんが急に「本城美紗子」ヴァージョンで歌うよっっって言いだして、うわぁぁぁぁぁなつかしい~~ということで、ちょうどこの日はKILLERギターを使用する予定だったので・・・ギターソロも急遽タッカンヴァージョンっっっっ、、、楽しかったぁぁぁっ。美紗子ちゃん元気でやってますか???   

昔から一度本気モードでやりたいと思っていたSTREET ROCK'N'ROLLERもやっと出来てっっ、はじけまくりましたっっ。

コーラスを担当したムッシュ青木は、カンペもって歌ってる姿を「校長先生みたい」って言われて大爆笑をうけてました・・・・

P1010118

ミュージシャンに最高の気分になって帰って頂けるお店「ケラウスランブラ」・・・これからもがんばるよっっっ。

コメント (3)

LOST HORIZONS

2010-09-18 12:36:43 | インポート

昨日閣僚人事が発表されて・・・今日はブログを書くつもりではなかったのだが・・

これだけは書いておかないと気が済まないので、、、。

国家公安・消費者担当大臣になった「岡崎トミ子」・・・・正気か??

なぜこんなことを言うか、知っている人はわかっていると思うが、知らない人もいると思うので・・。

岡崎トミ子は国会会期中に、国費をつかって韓国に行き日本大使館の前で反日デモに参加して、大使館に向かってこぶしを突き上げ・・・挙句の果てに日本国旗を燃やしている韓国人とともにデモ行進をしたという国賊者である。 まさに反日思想のかたまりのような女で、従軍慰安婦救済法の成立が政治目標で、戦後補償を考える議員連盟会長という肩書も持つ、、頭の先から足の先まで反日思想で固まった国賊である。 そんな女が国家公安・・・この内閣は気が狂っているとしか思えない・・。 反日、反天皇の奴が大臣の承認式で天皇陛下の御前で陛下自ら承認書をいただくとは・・、陛下の前に立つんじゃあねえ!!この国賊女がっっっっ。

その上、岡崎は朝鮮学校の理事長から寄付をもらって政治資金規正法違反に問われたはずである。

日本という国家を嫌っている女が、よりによって国家公安を担当する大臣・・・こんな偏向人事を国民は許すんだろうか・・・。ワシはどんなことがあっても許されない・・。死刑廃止論者の千葉景子が法務大臣・・・というのも、酷かったが、、今回はそれ以上である。

ほかの閣僚を見回しても・・・解放同盟の松本龍・・・仙谷は言わずと知れた全共闘の闘士だし・・・、ワシの選挙区から閣僚入りした柳田は連合広島の顧問・・・・・。もうこれは民主主義国家の内閣ではない、、、あきらかに社会主義国家の内閣だっっっ。

国民の生活が第一・・・でも、一に雇用二に雇用でもない。国家の主権を守ることが最重要課題である。

それなのに、国賊者、売国奴、、、ばかりが入閣しているこの菅政権・・。こんなことを認識したうえで支持率が少しでも上がるようであれば・・・国民も最低である。


NAUGHTY MONKEYS

2010-09-17 14:33:50 | インポート

あと2日で「さかもとえいぞう」のライブだっっ。今日えいぞうさんは武道館!!、武道館の次のライブがケラウスランブラで・・そのあとが南米公演というのがなんとも面白いっ。 ケラウスライブでは3部構成で、えいぞうさんは出ずっぱりっっ、もちろん洋楽セッションライブバンド「EVIL JAM」もあって、超盛りだくさんです。みんなで一緒に楽しみましょ~~。

Eizo021

日曜日なので開演時間が18:00とちょっと早い設定です。遅れないようにっっ。

映画「海猿」が明日から公開になるが、それに合わせて過去の「海猿1」が明日の夜テレビで公開される。ワシのブログは呉に住んでいる人以外にもたくさん観て頂いている人がいる。「海猿1」は呉が舞台の映画、、、なんでかっていうと呉には海上保安大学というのがあって、海上保安官はみんなここで勉強し訓練して巣立っていくのだっっ。もちろん映画の中にも呉のいろんなところが映されてる。ワシの店のある商店街ももちろんっ。撮影していたころはよく伊藤淳史や伊藤英明、加藤あいちゃんとか見かけていたなぁあ。物語は・・・まさかあんなに頻繁に海難事故に遭遇するわけないよなあ~というコテコテのストーリーだけど、呉の街並みは非常にいい感じで映されてるので、興味のある人はテレビ観てみてください。ああ~NAOマスターはこんなさびれた街でライブバーやってるんだぁぁぁ、ってのがよくわかると思うよっ。ちなみに映画では、呉の人は海上保安官のことを「海猿」って呼ぶのよ・・・、っていうくだりがあるが、、ワシは47年呉に住んでいるが、海上保安官のことを海猿と呼ぶ人には一人も会ったことがありません・・・・。

映画つながりで、この冬「宇宙戦艦ヤマト」の実写版がキムタク主演で公開されるが、その主題歌をなんと「AEROSMITH」のスティーブン・タイラーが手掛けることとなった。まあ映画のほうはどんな出来でもキムタク主演ということでヒットまちがいなしなんだろうが・・、スティーブン・タイラーの初ソロ曲が主題歌ということで世界的なヒットも・・・・あるかも。呉には先日宇宙戦艦ヤマトと松本零士作品を展示した「ヤマトギャラリーZERO」がオープンしたばかり。うまくタイムリーにいい企画を打って呉の街も盛り上がればいいんだけど・・・なにしろイベント下手、企画下手な呉だから・・・・コケなければいいけどね・・・。そうだな、ワシのバンドでも・・スティーブン・タイラーのヤマト主題歌を演らないとなぁぁ~・・でもスティーブンのヴォーカルは・・うちのヴォーカリストでは・・・・、そうだ次回さかもとえいぞうさん来た時歌ってもらうべっっ。

すげえな、菅直人・・徹底的な脱小沢内閣・・さすが嫉妬深くて姑息な菅総理の本領発揮だっ。こりゃあ小沢サイド黙ってないぞっっっ、やっぱりノーサイドなんて政治の世界にはありっこない。