NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

魂はゆずれない

2008-05-26 15:40:11 | インポート

朝から気分的にスランプなんで、久々に愚痴っぽく世評をしたいぞ。

先日テレビでやってたが、今後照明は白熱電球がどんどん廃止されて、蛍光灯にスライドしていくそうだなんか、ここにも環境問題とかがあってウザイ・・。だいたい、食べ物なんかは絶対蛍光灯の灯りではおいしく感じることはできねえんだよ。ステージ照明とかに使用しているハロゲン電球はどうなるんだよ蛍光灯でステージ照明ができるわけねえじゃないか

日本人ならハダカ電球の色合いで育ってるから、絶対蛍光灯じゃあ落ち着くわけがない。ハダカ電球は日本人の魂。・・・まあ、最近は白熱灯の色合いの蛍光灯もたくさん発売されてはいるが、、高額だし、やっぱり風情ってもんがないよ、、、あのパルックとかいう電球は・・だいたい環境問題とかいうんだったら、街のライトアップとか、クリスマスのイルミネーションとかやめろよ

そもそも、なんか地球温暖化とか、環境問題とかで、そういうことに配慮しないと悪、みたいな状態が社会に蔓延しているが・・・・なんでもかんでもそういうことに絡めてくる環境バカにはホントいいかげんにしてもらいたいなぁ~

だいたい、昔は庭の焼却炉でちょっとしたゴミとかは燃やしていたけど、今はダイオキシンとやらが発生するからといって、そんなこともさせてもらえない。もう、ダイオキシンというものの毒性は低く、体に蓄積されない物質であることは承知の事実なのに、いまだに昔の朝日系列の間違った報道キャンペーンの影響で、ダイオキシンは地球で最悪の毒性化合物であるということが定着している。。バカが多いね。ダイオキシンが猛毒なら炭火焼の焼き鳥屋さんはもうみんな死んでるって

ゴミの分別や資源リサイクルにも裏には大きな利権が絡んでて、それに環境ボランティアなんかが踊らされてるんだよ・・

別にワシは資源をどんどん使って、どんどん環境破壊をしろって言ってるわけじゃあないよ。節約もしないといけないし、環境はよくしたいしね。

だけど、なんでもかんでも環境問題にからめて、一部の人間の利権のために住みにくい世の中になるのだけは勘弁してもらいたいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '79 STREET SONG | トップ | MONEY »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うすうす感じてる^^人もそこそこおるでしょう@@ (助役)
2008-05-28 03:05:47
うすうす感じてる^^人もそこそこおるでしょう@@
筋の通らんことはおおいですよね^^特に政治・利権がらみだと・・・それこそ理不尽な ご無体なってとこです。

なにが間違ってるって・・・・日本の政治に関しては元からw 環境問題は・・・全部最初から^^って思ってます。

でも個として 相応に生きていく助役であります^^V
返信する

インポート」カテゴリの最新記事