NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

MONEY

2008-05-28 08:10:10 | インポート

ひどいバンドのライブでお店の機材が壊されて、半年が経過したが、ほんと直したり買いかえたりするのにMONEY掛かっちゃったなあ・・・

メインスピーカー・・

モニタースピーカー・・

ミキサー卓・・

プリアンプ・・

あと、バンドのせいじゃないけど今年はパソコンも壊れた

でもそのせいで機材が新しくなったので、店の音響的にはレベルアップにつながった

で、あと一つ壊されてたものが・・ドラムのペダルツインペダルの左足側がダメになっていたのだが・・

買っちゃいましたPEARL P-2002C イルミネーターツインペダル

080527_194814 日本でも有数のツーバス踏みにも相談して、これしかないということで・・・

ペダルだけで、安いドラムセットが買えちゃう値段だったんだけど、、ここまできたらヤケクソや

で、取り付けようと思ったんだけど、ドラムは専門外なので、組み立て方がよくわからない

こいつのデビューはもう少し後になる予定である

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂はゆずれない | トップ | HARD RAIN »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車のペダルを改造して (meitei)
2008-05-28 15:02:40
自転車のペダルを改造して
超ハード 連続ドラムたたきを
制作してみては・・・

あっ 茶化すな! っか
スイマセンなぁ
返信する

インポート」カテゴリの最新記事